(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

人生はゲーム、プレイしなさい!
人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -

MMORPG『BLESS』の感想・評価 「レビュー」5

第二回、BLESSのCBTに参加した感想と評価。
前回は世界観をふわっと観光気分で紹介したが
今回はペット・ミニオン編だぜ。

まずはこれを見よ( ´,дゝ`)
BLESSの芋虫

ずっと幼虫のまま

アニマでレアペットGET

かわいああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これ俺様こと、ちよこのマイペットなんだが明らかに一番可愛いレアペットだお(⋈◍◡◍)。✧♡
自分以外にこのペットに乗ってるプレイヤー見たことないしな
攻城戦でも一際目立ってたぜ
45

BLESS最強のペット

この見た目からスムージーと命名している。どうだ体に良さそうだろう?ブハハハハ!!
なんか黄色いの撒き散らしちゃってるけど気にしないでくれ
フェロモンみてぇなもんだから💛

ペット騎乗愛玩ミニオンに分かれてる。飛行もあるがCBT未実装。
大体文字通りだが騎乗は騎乗用で愛玩は連れて歩ける。
ミニオンは任務に向かわせて育てるんだが連れて歩くことはできないっぽい。
これはあとで説明する。

ペットの入手方法は二つあって
一つは戦って弱ったところで捕獲用のアイテム使って捕獲だ。
ポケモンとほぼ同じだ。


もう一つはアニマ
これはモンスターを仲間にした際にたまに一緒に手に入るカプセルだ。
それをクリックするとランダムでペットが入手できる。
まあ早い話がガチャだ。
俺のスムージーもアニマからGETしたのだ。
斑模様幼虫
一応正式なゲーム内での名称も書いとくと「斑模様幼虫」だ。

ちなみに愛玩用はこの娘を連れている
混沌に陥った糞の妖精
エロいペット

この混沌に陥った糞の妖精とかいう娘は完全に俺様の奴隷な(*д*)
森の中で薄着にさせてお散歩羞恥プレイを楽しんでやったぜヴィッヒッヒッヒwwwww

混沌に陥った草の妖精

ロリペット

辱め

アヘェエェェエエエエ
( ´,дゝ`)はあっはあっ!!!
最後は興奮しすぎてなんかわけわかんないことほざいてるなこの雌。


次にミニオン
ミニオンは連れて歩く方法求む

これはつまらんかった
任務設定して時間来たら戻ってきて成功したら発見ポイントが入ってたぜ。
だがCBTではポイントは使えない
https://www.blessonline.jp/notices/12

あとログアウトしてる間も任務完了までの時間進むのかと思ったら
ゲームにINしてる間しか時間が進まねえぞ!
もしや正式からは課金によってログアウト中でも時間が進むのか?

アルフヘイムの魔物使い
っていうブラゲがあるんだが
魔物を修行に向かわせてログアウト中も魔物のレベルを上げることができるんだが
修行から戻ってくるとたまにアイテムをGETしてくるんだよ。
BLESSの任務もそういう仕様なら面白いんだがな。
それも含めてここからは感想と評価
(`д´)そして辛口レビューをしていくぜ!!!
続きを読む

一ヶ月のゲームマネーはゲットマネーで稼ごう!!
一緒にしよーね

MMORPG『BLESS』の感想・評価 「冒険者の観光編」

久しぶりにMMOのCBTに参加したぜ。
実はToSもやってたんだがブログに投稿するって気持ちすら沸かなかったぜ。

さて事前情報はほとんど見ずに始めたが
勢力が二つに分かれているタイプのMMOのようだ。
100年の歴史ある文明世界を守り続けるハイロンと新しい時代を切り開こうとするユニオン
うむ、捻くれた捉え方すっと、老害かゆとりかみてぇなもんだな。
無論、俺様はユニオンで始めたぜ。ゆとり世代だしな(∀)

10

開始したらムービーはじまって
獣人族みてぇななのに顔を押しつぶされた人が無理矢理首吊り処刑されてたぜ。

45

帝国の奴ら・・・なんて惨いことを

どうやら私がなんとかするしかないようね

20

なんやお前?なにしとんねん

22

む?私か?
私は・・・
続きを読む

一ヶ月のゲームマネーはゲットマネーで稼ごう!!
一緒にしよーね

北朝鮮のミサイルの脅威に危機感よりもワクワクしちゃう心理について

俺の場合、愛国心なんて欠片もねーな
仮に日本の文化が好きだとしてもそれとこれは別だ。
同じ日本人が震災で沢山死んだときなんかワクワクして好奇心と喜びで満ち満ちていた。

でもこれって本当はただ俺が素直なだけなんじゃねーか?

例えば偶々通りかかったところで事故や火事があって
それを間近で見れたときの嬉しさみたいなもんだ。
偶然見る確率の低い事故とか火事見たら
心配する前に、お!ってなるだろう。
珍しいものが見れたっていう好奇心や嬉しさが先にくる奴が大半だろう。
だから野次馬っつーもんが集まるわけだ。
秋葉原通り魔事件のときも写メとか撮ってたしな。
非日常的なことってのはそれだけ魅力的なんだよ。
続きを読む

一ヶ月のゲームマネーはゲットマネーで稼ごう!!
一緒にしよーね

続・カオスヒーローズオンライン(CHO)荒らしの思い出 「織田信長」編

CHOの荒らしのメモリー

CAO織田信長


CHO織田信長
続きを読む

一ヶ月のゲームマネーはゲットマネーで稼ごう!!
一緒にしよーね









記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ