よう、お前らの救世主こと顔文字様だぜv(д)v

最近多忙なスケジュールで色々御無沙汰だな

 

(д)┌ んなことより聞いてくれよ とんでもないカワユスがいたんだぜ さっき2週間分のゴミを捨てに行ったら ゴミ置き場のゴミがもごもご動いてっからなにかと思えば

 

 (=・=)野良にゃんが埋まってた(野良猫)

 

まるで猫の死体があったみたいな言い方だが生きてたぜ どうやら寒くてそん中に埋もれてたようだ&エサもあるし で、邪魔にならんように2週間分のゴミを隅っこに捨てようとしたら 近所のババァに不信な目で見られた('д')

 

なにかあるとじろじろ人を二度見することで有名な婆さんだ!

しかも最近はなにもなくてもじろじろ見てくるとの噂だ!

得に俺様なんかは3度見はされてるぜ!!!

 

まぁそんな死に損ないのばばぁはほっといて( ´,дゝ`)

可愛いかぁいい野良にゃんの話しに戻るが

あの野良にゃんを見るのは2度目だ!( ´,дゝ`)2度見じゃねーぞ

どうやら最近野良にゃんデビューしたらしく

まだ野良にゃんとして慣れていないらしい('д')カワイソス

 

もしかするとあのゴミ置き場が住処なのかもだぜ!

なので次からはゴミを捨てに行くときはデジカメを持参するぜ!

激写に成功した暁にはうpして進ぜよう!(>w<)!乞うご期待!

 

〓顔文字〓

 

アニメを見ながらでもできちゃう♪ お小遣い稼ぎならGetMoney! 一緒にしよーね☆