(д)フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ (Д)ブワーッはッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハハッハッハははあっハハハハッハッハハハハはハハッハハハハハハッははっははははははハッハッハはあっはハハハハハハハハ右派はハッハハハッはhhッハッハッハははh歯ッはッはッハッハッハッハ波ッハッハッハッハッハッハッハッハーーー!!!!!!!!!!!!!!!

(<●>Д<●>)プギャーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!

∑(<●>д<●>)\(>w<)落ち着けえええええええええええ!!!!!  

(д)というわけで今日は久々にエンジェルラブオンラインのお話をします。

 ∑(д)\(>w<)どういうわけだ! 俺様がALOやっていたのはもう一昨年のことだ。 だがまだまだ公開してないスクリーンショットがいっぱい溜まってる。 (д)ん、なぜ今まで公開しなかったのかだって? そんなの決まってるだろう!面倒臭かったからだ\(Д)/ 2年前、まだALOが始まったばかりでペットシステムも実装されたての頃 ペットを生むための卵はそこそこお高いお値段だったのだ。 ・・・そんな中、卵売り場の前で・・・ zixtuku:卵ください zixtuku:どなたか卵ください zixtuku:誰か卵ください! zixtuku:卵ください lд<●>)クレクレ君発見! クレクレ君とは文字通りひたすらくれくれ言って、ただでアイテムを恵んでもらおうというネトゲ乞食のことだ。主にクレクレ君、クレクレ厨と呼ばれている。

┐(Д)┌ 俺様はネトゲ乞食と呼んでいるがね。 (д)悪名高い顔文字様はそういう小者が大嫌いだ (Д)こいつぁ一丁懲らしめてやねーとなああぁあ!!!!!!!!!!!

\(Д)/ VS ネトゲ乞食!!!!バトル開始!!!!!!!!!! ここからはスクリーンショットでお楽しみ下さい\(>w<)/

(д)vsネトゲ乞食1     

ちなみにピンク色の文字が俺様 俺様がなにをしようとしているのかというと クレクレ野郎から逆にアイテムを騙し取ってやろうとしている様子。 親切なお姉さんのフリをして言葉巧みにな(∀)クススススwww

(д)vsネトゲ乞食2   

あたかも卵を恵んであげる優しいお姉さんを演じる中 相手が相当な馬鹿だということがわかった。 結果、バザーで取引しようってとこまで誘導するとに成功! 普通はこんな不自然な取引、おかしいと気づくはずだが・・zixtukuはおそらくガキ。

(д)vsネトゲ乞食3   

(д)vsネトゲ乞食4  

(д)vsネトゲ乞食5  

(д)vsネトゲ乞食6  

(д)vsネトゲ乞食7    相手を騙すときに重要なのは こっちのペースで話を進めていくことだ。 このとき俺様は卵を取りに行って疲れたと書いているが 実際は卵は初めから持っていた。SSにもあるがちゃんとこの時、取りに行くアクションをすることによってリアリティを出しているのだ(<●>д<●>)相手も待たされることにより、卵を頭にイメージするからな。騙されるのでは?という考えから遠ざかるってわけさ。

(д)vsネトゲ乞食8  

こいつが持ってるアイテムをバザーを使って1金貨で売ってくれたら 俺様が卵を渡すという話だったのだが、このカスはアイテムすらねーようだ。 そこで、しょうがないから俺様が持っている1金貨の価値もないゴミアイテムを 1000金貨で買ってくれれば卵をあげようって話に持っていくことにした。

(д)そして…

(д)vsネトゲ乞食9   

(д)vsネトゲ乞食10  

(д)vsネトゲ乞食11  

(д)vsネトゲ乞食12 

(д)vsネトゲ乞食13

 (д) (Д)ぷわぁ・・

(Д)ブワーッはッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハハッハッハははあっハハハハッハッハハハハはハハッハハハハハハッははっははははははハッハッハはあっはハハハハハハハハ右派はハッハハハッはhhッハッハッハははh歯ッはッはッハッハッハッハ波ッハッハッハッハッハッハッハッハーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正義は必ず勝つのだ!!!!!!\(<●>д<●>)/←正義!

人を騙したときの爽快感はこれだからやめられねぇぜ:(>w<): 特にこういう馬鹿を騙したときはよりいっそ最高の気分だぜヽ(Д)ノ (д)まだまだこういうスクショが山ほど残ってるぜ 気が向いたらまたUPしてゆくとしよう。 ところでこのエンジェルラブオンラインなんだが PS3でもプレイ可能になったんだぜ!さすがは俺様が認めた2Dゲーだぜ! ALOはとにかく自由度が高いゲームだ。職業の選択肢が何百通りもあるし ステータスの割り振りも細かいから自分だけの戦闘スタイルでプレイできるぜ! 俺様個人的にはMPKがしやすいところがなにより最高だぜ:(>w<): PvPフィールドも実装されてるからリンチプレイも可能だしな。 国が4つに別れているのも良かったな。 よく世界一周MPKの旅をしたものじゃ( ´,дゝ`)ナツカシス 興味ある奴はちょっくらプレイしてみると良い('д')

そうそう 俺様のMPKキャラor普通のキャラを買いたい奴はこっそりコメントしろお o(∀)o安くしとくぜぇえ! 〓顔文字〓