爽快バトル!エンジェル戦記 このゲーム、RMTが楽々できちゃうんだよね (*´д)(д`*)ネー ('д')それで、ふと妄想が浮かんだんだ 【エンジェル戦記食物連鎖】 顔文字が厨房から詐欺してアカやアイテムを盗む     ↓ その奪ったアカやアイテムを中華に売る     ↓ その中華を通報厨のノロマみたいな奴が通報する     ↓ 運営が中華をBANする     ↓   最初に戻る 俺様や知り合いで例えてみたが、満更じゃねーな 実際に俺様の件に関する2件は本当にやったしな ちなみにここで一つだけ重大なこと?教えっと 今、エンジェル戦記には完美世界っていうネトゲでアカハックとかしてた中華が紛れてる 俺様と顔見知りだから間違いない。つってもネットで関わったという意味での顔見知りだがな。 その中華のキャラ名は2chで出したがここでは出さないことにする 中華とは言え、元お得意様でもあるしな。 まぁ日本語喋れる中華には気をつけろと忠告しておく。 詳しいことはまた今度話すかもしれないし、まったく別の話をするかもしれない。 もしアカハックされたって奴がいたら気軽にコメントしてくれや。 答えられることには答えて進ぜようぞ( ´,дゝ`)ふむ、楽にせい angelsenki:エンジェル戦記