(д)六星占術とは 2006〜2008年頃にテレビでも活躍していた細木数子の影響によって広まった占い
細木数子―魔女の履歴書


細木数子の六星占術自体は もっと昔から本で出版されていて
 六星占術 こころの作法
六星占術 こころの作法


実はテレビも10年くらい前からたまーに出ていたんだが

本格的に有名になったのは2006年からで
それから2008年の3月までは自分の番組までやっていたほどだ。

まぁ占いを信じるかどうかはさておき細木数子を知らない奴は居ないだろう
さてここからが本題だが 36年大殺界というものをご存知だろうか?

存じ上げない奴は

そのまま知る必要はない

知るほどの価値がない情報だからである
とは言え、ここまで読んで知らぬまま立ち去る者は早々居まい だが、この記事は検索から来る者が殆んどだろう。つまり、36年大殺界について予め知っている。あるいは噂を聞いてここへ来た者が多いはずだ。

なら逆に問おう
36年大殺界をどこで知った?当ててやろうか?

(д)ネット上でだろ
特に2ちゃんねるや個人ブログだろうな
友達に聞いたとかいう奴はその友達がどこでそれを知ったのか聞いてみると良い

そんじゃあ
(*д*)ズバリ言うよ

 
(<●>д<●>)36年大殺界はデマ情報だ!


ざっくり言うと 36年大殺界ってのは文字通り、36年間続くとされる大殺界 と、2ちゃんや他ネット上のサイトでは書かれているが

じゃあネット上以外でその情報を見聞きしたことがあるか?
細木数子の口から36年大殺界について語られたことはあったか?
そういうった書籍は出ているか?

答えはNOだ 36年大殺界というのはデマ情報だぜ。
 更に正論を言うぞ? 準備はいい? いくよ? いいの?

ズバリ言うぜ
ずっと36年大殺界を信じていたそこのお前

(´゚.д,゚`)バーーーーーーーーーーッカ死ね!!!!!!

ネット上にしかなく しかも公認サイトでもないようなところの
不確かな情報を鵜呑みにする者ほど頭が悪くて愚かなものはない
いくら2ちゃんで36年大殺界についてウンチくが述べられていようと
所詮、素人が勝手に言っていることだということをお忘れなく(´゚c_,゚` )

まさか!?そんな・・!!!
と、思う奴は36年大殺界について書き込みしてる馬鹿に 詳しい情報元、ソースを聞いてみ。
返ってくるのは被害妄想な屁理屈だけだぜ
どっかのサイトを貼ってきたとしても胡散臭いサイトだろうぜ。

もし本当に36年大殺界があるなら専門家による公認サイトで
尚且つ合理的な説明がされていないのはおかしいからな。
この説明で十分、36年大殺界がデマだったということは 合理的に理解できたと思う。
それにこの説明は俺様がしなくてはいけなかったのだ。

(д)なぜなら 実は、この俺様こそが 36年デマ殺界を広めていた張本人だからだお( ´,дゝ`)グフフ
このブログを毎回見てる人には説明は不要だが情報操作は俺様の専売特許。というか趣味だ。

なぜそんなことをするのかというと
それは今回の記事のテーマではないので適当に過去記事でも見てくれ
簡単にいうと好きだから(*д*)

このブログの読者なら知ってると思うが
この記事は検索から来る奴が殆んどだと思うので
俺様が過去に広めたデマ情報事件の例をここに一つあげておく

ネット上で噂になっていた臼井儀人先生の遺書の真相

これは今じゃなくて後で読むことをお勧めする('д')
だが、36年大殺界という嘘情報を2ちゃん等で流していたのは俺様だけではない。

実は宗教が関わっていたりする。
俺様の親は某有名宗教に入っていて
俺様は生まれたときから自動的にその宗教に入れられてた???
らしいんだが、俺様はその宗教に関わったことがまったくと言っていいほどない。
あれが宗教だったこと自体、高校生のときに知った。
無論、今は抜けた(入ってたつもりもねーし) むしろそんなことは、取るに足らないことだった。
これはこの後話すことの前置きに過ぎないのだ。

ある日、俺様は例の悪趣味に精を出していた
当時、俺様は細木数子の占いにハマっていたので 2ちゃんの占い板に顔を出していた。

そこで俺様は、ほんの気まぐれで
俺様と相性の悪くて、嫌いな奇人変人の○星人のスレであるデマを流した。
○星人は36年間、大殺界が続いているからずっと不幸続きなのだという内容だ。
曖昧且つ合理的な書き方で。

俺様は心理学もかじっているわけだが
これは詐欺の占いでもよくあるパターンでこういう曖昧なことを言うと 自然に聞いてる側が、もしかしてあのときのあれはそのせいか!?
と勝手に想像を膨らませてしまうのだ。

そこへすかさず、言葉巧みに相手を信じ込ませるようなことを言うのが詐欺占い師の手口だ。
何人も見ているようなネットのスレッドで
不幸なこと続きだった奴がちらほら居てもおかしくはない
それにネットは基本的に匿名だから自作自演でいくらでも情報操作ができてしまうのだ。
だから信じ込ませてスレを36年大殺界の話題中心にするのは容易かった。
それはもう面白かったな:(>w<):簡単に信じる情報弱者どもが多くて最高だったぜ!

しかし、ある異変に気づいた。
妙に賛同する奴が多い・・・ あれ?いくらなんでもすぐに信じすぎじゃね?
と、何か不自然な感じがした。

ふと、例の宗教のことを思い出した
あの宗教は細木の思想をとても嫌っていた
細木数子を信じてはいけないという活動してるとかしてないとか
宗教に洗脳された親が言っていたこともあった。

まぁどうでもいっかと思い、すっかり忘れてたんだが
一年ぶりくらいに久々にそのスレを見たら 36年大殺界の噂が一人歩きしてでかくなっていた!!!
(;д)これは・・・ 趣味で嘘情報を広めるのが好きな俺様とは別に なにかの勢力が動いている。

書き込みをよーく見るとわかる
普通に俺に騙されたまま、36年大殺界について信じ込んじゃってる馬鹿はさておき
それとは別に故意にそれを広めようと心理誘導を行っている者の書き込みが俺様にはわかる。
人を騙すことに全力の力を注いできた俺様にはそれは丸わかりだった。
情報操作をしているのが例の宗教かどうかは定かではないが

たかが占いにそこまでする奴って宗教以外になんだ?
それとも○星人アンチか?あるいは俺様みたいな奴が面白がって続けてるのか。

ま、元々は自分が広めたデマだし
これは喜ばしいことだ。そのまま放っておいて たまに覗いては、36年があたかも本当っぽいような
尤もらしい理屈を並べて、煽って、それに騙されるバカどもを見て笑っていた。

その嘘理屈に基づいて
○生人に関しては2010年になると36年間の大殺界を抜けるということになっているので
同じタイミングでこの記事を書いてネタ晴らしをしたというわけだ
つまり、ずっと自分が不幸だったのは35年大殺界のせいだ!
2010年からは運気が好転する!


( ´,дゝ`)と、ずっと信じてきたそいつらにとっては
取り越し苦労のくたびれもうけだったというわけだ( ´,дゝ`)
=3 プフフゥ
(Д)ブワッハッハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!
情報弱者の末路よ!Дブワーハッハッハはッは廃日アは腐敗費アは位牌費ッ風日ヒヒヒはッはフ費ッヒイいいアアア廃ハハハはっはは!!ウ者者ウ者ウ者syさッ者さyさy者者者さy者ッ者ッ者フゥゥウウウ費ヒヒヒヒヒヒヒイヒヒ〜!!!!!WWWWWWWW
WWWWWW