(*ω*)あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロwwww
 あずにゃんペロペロ飴細工 俺様
ペロ!ぺちゃ♪じゅるるるる!(^ω^三^ω^)チュパチュパパ!チュ〜〜〜っパ♪
 

(д)よくできてるだろう
(Д)いくら舐めても舐めても減らないんだぜこの飴細工!

(Д )\(>w<)ったりめーだ!飴じゃないからな!!!!

(`д´)うん!苺ミルク味!

Σ(`д´ )\(>w<)リンゴ味だ!

 (д)え?味がすることは認めるのか

 (>w<)信じればなb

そう、わかってると思うけど、これフィギュアなんだよ。
勿論、舐め回すのは自由だけどな(>w<) それにしても
中野梓 ぺろぺろ飴細工
( ´,дゝ`)最近のフィギュアは本当によく出来ておる
( ´,дゝ`)最近のフィギュアは本当によく出来ておる

2回言うほどにな!(д^)−☆

最近のフィギュアがというか
けいおんあずにゃんこと中野梓フィギュアがよく出来ておる!

(*д*)これがもし飴細工だったら完璧なのだが・・・じゅるる
(*д*)わかる?この気持ち?

(*д* )\(>w<)わかるけどわからねーよ!!!!!!
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

(д)日焼けしてるあずにゃんはコーヒー味って感じだな ・・・考えてみたんだがフィギュアにチョコを塗れば本当に舐めて楽しめる おっと!この辺で変な妄想はやめておくか( д)
あんずにゃんペロペローション
あんずにゃんペロペローション