〜(д)カロスオンラインCβ二日目終了(д)〜
周りはPKやらPKK、ついでにGvGで盛り上がってきてるみたいだが
俺様はそんなことよりもこのゲームの致命的なバグを発見して楽しんでるところだ。


KAROS ONLINE(カロスオンライン)


(<●>д<●>)しかし簡単に教える気はない
教えてもらえると思った奴は、あめーんだよバーッカ!!

(*д*)それにしても俺様ってやっぱバグを見つける天才w
尚且つ、悪質プレイヤーの鑑だぜ!

Σ(Д*)\(>w<)自分で言うな!

(`д´)キリっ!

たかがバグで悪質と言うのにはわけがあって
今回、俺様が見つけた方法はそういうことなんだよ。
ただのバグ利用じゃなく、周りのプレイヤーにも不愉快な影響が出る。

しかも遅効的にじわじわとね( ´,дゝ`)クックック

更に言うと
規約的にも恐らく違反しないだろうから質(タチ)が悪い。
それくらい曖昧且つ運営に非があるケースなのだよベルゼバブくん(謎

簡単には教えないが
そのうち必ず公開する。
あるいは、一瞬公開してすぐ記事消すかもな('д')

なんでそこまでして隠すかっつーと
無論、流行ったらできなくなるからってのもあるが・・理由は他にもある。

見たところ、cβ二日目を終えた今現在で
このバグのことを知っているのは俺のようだ。

利益に繋がる裏情報というものは
知ってる奴が少なければ少ないほど良い(∀)イイ!

だが、これだけ言って何も見せないのもアレなんで
バグのお陰で手に入れたアイテムは今夜辺り、旧式ブログかこのブログに公開する。
まだ修正されてなかったらのお話だがね。楽しみだぜДククククw