KAROS ONLINEのギルド紹介イベントで【GM】おじじならぬ
MGおじじで参加したぜ!

GMブログならぬ偽GMブログ

今回は本物の【GM】おじじの目の前に姿を現したぜ!
GMに似せた名前ということで強制ログアウト!?あるいはBAN!?
そんなことを考え、そのゾクゾク感を楽しみながらガンを飛ばしてた結果・・・・
一緒にダンスを6(*д三д*)∂踊ったぜーい!

GMおじじMGおじじ共演ダンス
乗りの良いじーちゃんじゃねーか((=∀=))
まあMGおじじってキャラ名が作成できた時点でセーフなんだよ
成りすまし防止のため、GMや【】はキャラ名で作れないように設定されてるからな。

それに普通【GM】おじじMGおじじ間違えねーだろーW
((=∀=))┌ と、思っちゃったそこのキミは前回の記事
カロスオンライン GMおじじ成りすましイベントを見るが良い

わりとよく見てない奴が多いらしく
見間違える奴、結構いたぞ(∀)
MMOのイベントをちょっと違った方法で楽しみたいって奴は試してみれば良い。でも俺様が強制ログアウトやBANされなかったのは、ジョークが通じる範囲をわかっていたことと、そのジョークが通じるGMだったからだぜ。
悪質なやり方をしたり、相手がジョークの通じない運営だった場合は話は別だ。そこんとこはそれぞれで加減してくれや。

違反関連の話題で最後に一言
チートツール、ゴーストリプレイ は絶賛使用可能だぜ!
俺様は使ってないが、俺様が潜んでる紅蓮ってギルドの奴らがry
この件はまたの機会に(∀)クックックw