AKB峯岸みなみ・ハンターハンター

上の絵は
HUNTER×HUNTER 332話
一コマだけ登場した名前のない脇役ハンターだ。

(д)俺様はこれを見たときすぐに芸能人だということがわかったぜ
冨樫はよく遊び心で自分の好きな芸能人に似せたキャラを描くからな。

ただ俺様あまりテレビ見るわけじゃねーし
芸能人の名前もよく知らないんだが
にも関わらずこいつが芸能人で尚且つAKBだということがすぐにわかった。
そう、こいつの顔が頭に浮かんだ。

Minegishiminami0108

最初AKBの奴だということはわかってたんだが
名前がわからなかった。んでググったら峯岸みなみってのが出てきて
峯岸?これなんて読むんだ?とか思いつつ「みなみ」って名前だけ覚えて
そのまま適当にググってたら

こいつが出てきた
eqyxm4_480

なぜか間違えて高橋みなみとかいう別のみなみのブログ開いてた
紛らわしいんだよ!(#Д#)ゴリブッス!!!!
これがきっかけでAKBの高橋みなみは嫌いになったぜ。


余談はさておき
どうよこれ?比べてみてやっぱ似てるんじゃないか?

峯岸みなみ×HUNTER×HUNTER

峯岸みなみ×目がぱっちりVer
漫画だからどうしても目は実際より大きめに描かれてるが
顔の形や髪型は明らかに意識して描かれてるだろう。

ハンターハンター 峯岸みなみでググっても
同じ話題は一件もヒットしない(2012/1/25現在は)
俺様の感覚がずれてるだけなのかお(´д`)
むしろ俺様の感受性が高すぎたのかo(`д´)o

もっと詳しい詳細は
峯岸みなみ「SOUTH DVD」[DVD]
峯岸みなみ「SOUTH DVD」[DVD] を見ればわかるだろう
詳しいボディの詳細なのだがね( *д*)

(>w<)効いてる効いてるw
ステマじゃねーぞ(Д)ノノ( >w<)ノノキイテルキイテル

・・・・・冨樫はきっと峯岸みなみが好きに違いない


峯岸みなみ水着

20110703123947

46db04ac319f09eae96092d2e5cb0ab7

o0500028011013679635

(〃д〃)・・・・・・・
別にAKBとか興味ないんだぜ。。。



fff0c96c
AKB48免許証 no3b Anser【峯岸みなみ】

g0911011
 HUNTER×HUNTER