(д)どうやら俺様にはLoLの才能があったらしい

LoL10連勝

これ絶対つまんねーだろって思いながら触ってみたけど、意外と面白かったぞ。
10連勝した時点で自分の実力に満足してやめたけどな。

どういうことかっつーと
ゲームの評価としては面白いという評価をするが
俺様の好みを含めての評価だとすぐ飽きるってことだ。
なんかなー。ひたすら対戦繰り返すのって虚しく思えて来るんだよなー('д')
あと俺様、基本他人の指示とか聞かねーからな(σェ)
コアマスターズとかカオスヒーローズ?もすぐ普通にプレイするの飽きて
味方の退路塞いだりマッチングの準備完了遅くしてイラつかせるのを楽しんでいたからな。
しかし今回は、わりかしまともにプレイしてたな。
飽きて荒らさないうちに綺麗に終わらせたと言ったとこかもな。

語ってたら思い出したので
CHAOS HEROES ONLINEを荒らしたときの思い出を公開していくぜ
楽しんでいってくれや(∀)

マッチング待機ルーム編
当時はマッチングしてから待機ルームで
プレイヤーが全員使うヒーローを選んでReady(準備完了)状態にならないと長い時間待たされてなかなかゲームが始まらない仕様だった。制限時間は一応あるんだがこれが長かった。
だから一人でもReady状態にしないと制限時間限界まで待たされる糞仕様だったのだ。
これにいち早く気づいた俺様は思う存分荒らし行為を楽しんだぞぉ( ´,дゝ`)まぁ見てくれ

コンビニ行ってくるわ

コンビニ行ってくるわ2

(Д)ヴァハハハハハハハハ!迷惑極まりねぇなあ!ほんとによぉおおおおwwwwwww

カップルでネトゲ

息を吐くように人に罪を擦りつけようとして、しかも謎のカップル設定>w<

(д)時間の部分見せたかったからでけぇ画像になったが
こっからは待機ルームでのチャットの部分だけ見やすく貼っていくぜ!

CHOの画像といえば俺様ブログ
(∀)o彡°ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜♬

腹が減っては試合はできぬとはよく言ったもので
カオスラーメン
こんときマジでカップ麺食ってたぜ俺
おそらくハリガネ麺。あれうめぇよネ(*´д)(д`*)ネー

酒飲みながらゲームをする奴って結構多いよな
俺様の場合はただの悪ふざけの酔ったふりだが。。。。
BlogPaint

アキちゃん良かったよ(*д*)♡

自分のキャラについて聞かれたので真面目に答えてみた( ,_ゝ)
CHOネットゲーム性格診断

まあ、こういう独創性あふれたプレイスタイルなのが俺様の良いキャラしてるとこだぜ
自画自賛(゚д0゚)

そしてこのあとロード画面で衝撃の出来事が!?

co3207291

(д)なんと対戦相手の中に俺様の放送のリスナーが!
当時、俺様はニコニコ生放送で生主をしていたのだ!(大嘘)
実際は勝手に皆放送に映ってますよっていう体(てい)でウザがらせてただけだぜ。
放送なんかしてないぜ。画像にカーソルを合わせても無駄だぜ。

まだまだ荒らしたときのSSが沢山あるが今回はこの辺にしておこう。
書きたくなったら、そのときの記事へ続く

関連記事
【LoL】topとbotの違い・役割【League of Legends】
LoL(League of Legends) おすすめの設定