俺の場合、愛国心なんて欠片もねーな
仮に日本の文化が好きだとしてもそれとこれは別だ。
同じ日本人が震災で沢山死んだときなんかワクワクして好奇心と喜びで満ち満ちていた。

でもこれって本当はただ俺が素直なだけなんじゃねーか?

例えば偶々通りかかったところで事故や火事があって
それを間近で見れたときの嬉しさみたいなもんだ。
偶然見る確率の低い事故とか火事見たら
心配する前に、お!ってなるだろう。
珍しいものが見れたっていう好奇心や嬉しさが先にくる奴が大半だろう。
だから野次馬っつーもんが集まるわけだ。
秋葉原通り魔事件のときも写メとか撮ってたしな。
非日常的なことってのはそれだけ魅力的なんだよ。
この記事を更新時最もタイムリーな北のミサイルについても同じことが言える。
戦争になるかもとか死ぬかもなんていう脅威よりも
一つのイベントとしてのワクワク感の方がデカイ。
どこに落ちるかな?何人死ぬかな?
自分のところに来てもまぁ他の奴も死ぬしまぁいいかと言ったところだろう。
むしろ来なかったら、なんだまたか、つまんねえと言った気持ちにさえなるかもしれない。

人造人間16号の強さ

ちなみに俺様は、どーせこねーだろ( ,дゝ)派である。
16号がどんな言いわけするかが楽しみではある。
16号で思い出したが
さっきの他の奴も死ぬならまぁいいって考えは
先々週のドラゴンボール超の17号も似たようなこと言ってたな。
ドラゴンボール超おもしれなあ(*´д`*)
あれはもう嘗てのドラゴンボールZとして見るんじゃなくて
バカなギャグアニメとして見るのが楽しむコツだ。
飛影 ベジータはそんなこと言わないみたいな見方しちゃう奴は楽しめねぇだろうぜ┐(д)┌
ん?これって元ネタは腐女子系なんだっけかξリ*_)ξ
つわけで今回は腐女子が大喜びのこの画像で締めるとしよう

幽白のコスプレ

何がすげぇってこれよお・・・(;д)
桑原みてぇな顔の形した野郎が幽助のコスプレしてるのがヤバすぎるだろ
ミサイルがどうとか正直どうでもいいぜ。


非常食 長期保存食サバイバルフーズ 小缶フルセット(クラッカー&シチュー2品&雑炊2品)計30食セット
非常食 長期保存食サバイバルフーズ 小缶フルセット(クラッカー&シチュー2品&雑炊2品)計30食セット