実は俺も座間市の事件と同じように複数の女子高生を

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2017/11/10(金) 05:15:11.071 ID:1tjNSj9I0.net [1/3回]
    監禁して殺したいと思っている
    今回の事件で日頃抱いていた願望を刺激され、感化された
    実は今、とあるネットゲームで知り合った相手と連絡をとっている



2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2017/11/10(金) 05:15:37.980 ID:1tjNSj9I0.net [2/3回]
    だがなんと
    そいつはおっさんだったのだ
    私はいつもの日常に戻ることにした


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2017/11/10(金) 05:19:11.980 ID:UlKhCyHLd.net [1/1回]
    こいつは要注意人物ですな
    犯罪者予備軍かもしれない

4 : (д) ◆yUyb3Tqn92 投稿日:2017/11/10(金) 05:21:01.946 ID:1tjNSj9I0.net [3/3回]
    そんなことねぇよ
    俺様のブログを探してみろ
    警察が見たとしてもこいつなら大丈夫そうだってなるからよ┐(д)┌ホっとするぜ =3


(д)まぁ危険な願望は誰しも少なからず持っていると思うぜ
大抵は一時的な欲求で、面倒になったり、現実的、常識的な思考に返って実行はしないだろう。
ここで願望の方が勝っちまうかどうかが分かれ道。
良心が働くかどうかではなく、リスクとメリットを天秤にかけた結果だろう。
特に周りの目を気にしがちな日本人は良心の皮を被った悪意に満ちた奴がごろごろいるだろう。
オリンピックが楽しみだ。

リスクとはシンプルに言うとまだまだ生きていくつもりのある生物としての生存本能
これがもうなくて人生捨てる気で行動したらやれることは沢山あるから未然に犯罪を防ぐのは難しい。
だからこそ自爆テロっつーのは理に適ってて驚異なんだろうな。
銃社会なんかだと最近多発しているように銃乱射されて、もはや人一人が兵器みてぇになるからな。
近接武器でプスプス刺してく秋葉原通り魔事件なんて可愛いもんだ。
まぁ加藤智大の場合、警官に警棒と銃向けられて降参しちまったし生きようという気がまだある例だ。

ただ、捨て身タイプとは別のタイプの脅威で
捕まるリスクを回避するために綿密に計画を立てた場合
それはそいつにとってはリスクは限りなく低いわけで
計画し、実行するまでのプロセスやリスクそのものが快感だったりもするからな。
こういうゲーム脳の延長みたいなタイプは平和な社会にこそ蔓延りやすい。
これも日本人に多そうだが、反日感情持った韓国人にも多そうだな。
反日感情つってもあいつらの場合、実際に反日感情がある奴よりも
反日を理由に暴れたかったり、反日してる自分が正義だと錯覚して酔ってるだけなんだがな。
ちなみに反韓してる日本人も同じな。おっと話が逸れたお(ᴥ)

(ᴥ)オリンピックが楽しみだ

ちなみにこれは最近俺様が開発した顔文字だ。
ある日タコさんウインナーを食べていたらこうなったっていう設定だぜ。
最高にクールだろ()
登録して使ってもいいぜ。

まるか ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 235g×12個
まるか ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 235g×12個