(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

裏技

聴力アップ忍術!鼻口塞ぎ呼吸法!!!

(Д)ナルトに憧れるよいこの諸君!待たせたな!
今から耳が一時的にめちゃくちゃ良くなる術を教えるぜっ!!!!

やり方は簡単

1.お腹いっぱいに息を吸う

2.空気が漏れないように鼻の穴を塞ぐ

3.口から空気が漏れないように塞ぐ

4.口と鼻を完全に塞いだ状態で思いっきり息を吐く(塞いだ鼻から)


すると逃げ場を失った空気がブワっ!ってなる。
コツは中途半端に息を吐くのではなく思いっきり全力で吐くことだ。


(д)その昔、忍者が敵の位置を探るために実践していた術だぜ。
うまくいくとマンションの隣の部屋の人の話し声や室内の音が聴こえるようになったり
近くにいる人の心臓の音まで聴き取れるようになるぜ!

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

【スカイリム】 サーディアとケマツのクエストの裏技 【SKYRIM】

たまたまプレイ中に見つけた面白い方法を紹介するぜ
まずこの記事に検索から辿り着いた者なら説明はいらないかもしれないが
このクエストは、基本的にこんなクエストだ

【クエスト名】緊急事態

【 必要レベル 】 ―

【 報 酬 】 500ゴールド

【 内容/行動ルート 】

ケマツを始末する、またはサーディアを引き渡す
  1. レッドガードの女を見つける
  2. サーディアと話す/アリクルにサーディアの居場所を知らせる
  3. アリクルの囚人と話す
  4. ケマツを殺す、または話をする
  5. サーディアのところに戻る
(д)とまぁサーディアから受けるクエストで
最初の目的はケマツを殺すクエストなんだが
サーディアを裏切ってケマツにサーディアを売ることもできる。
普通はこのどちらか一つのルートを選ぶわけだが
実は更に別のルートを選べちゃうのがスカイリムだ!
方法は簡単。MODやチートは必要ないぜ。

1.まずケマツの隠れ家でケマツの取引に応じて
サーディアを居場所を教えて引き渡す約束をする。

2.ホワイトランに戻り、サーディアにケマツが追ってきたから!
と、嘘(本当だが)を言って馬小屋の方まで一緒に逃げる。

3.しかしそこには待ち合わせていたケマツがいる。
そのままケマツの魔法で麻痺状態になるサーディアを見届ける。

4.ケマツに報酬の500ゴールドを貰う。

(`д´)こっからがミソだ
ケマツから報酬を貰ったら、なるべく誰にも目撃されぬよう
合理的且つ迅速にケマツを始末しろ!
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

お宝発掘ホリキング 裏攻略法伝授

ホリキング 発掘したあばら屋
基地に持ち込める物を上に運んだら・・・

ヤムヤムの巣 B1Fの囲まれたとこ
・・壊せない壁に囲まれた所だった(A)oh...

これは発掘ホリキングでありがちな発掘あるあるやな。
ん?発掘あるあるって発掘あるある大事典みてーじゃねーか!

(`д´)と思った奴も思わなかった奴も
こんなときに使える俺様が見つけた便利な裏技を伝授して進ぜよう!

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ホリキング エミリが増えるバグのせいで俺様の発掘資産がっ!

ホリキング NPC増殖バグ

バグで増え続けるエミリ対策に柵で塞いでみた。

エミリが増えて資産が消えた

結果!
 ↓
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

C9(Continent of the Ninth) 絶賛騙し活動中!

C9で俺様に騙されたまぬけどもを晒していこう

キャラ名 PVP
C9騙されたバカPVP

キャラ名 Naoko
C9桁詐欺Naoko

キャラ名 x初音ミクx
C9桁詐欺被害者x初音ミクx


これは俺様が取引所で売ってきた物の一部にすぎない。
メールでは売った個数は書いてないが、全て1個だけで販売したものだ。

C9をはじめてそれなりに時間が経っている者ならわかるだろう?
明らかに実際の相場の10倍以上の値段で売れているということが。

(д)C9やって間もない奴やよほどの情弱でない限り
これがどんな手口で行われてるかも大体知っているはずだ、

だから、あえてここではその手口については公開しないでおこう
少しでも騙される奴が減らないためにもな(>w<)

さて・・・
再び騙された低脳リスト公開していこう
自分の名前がないか、知っている人の名前がないか見ていけョ('д')
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ