(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

アニメ・コミック

ブラッククローバーがNARUTOのパクリに見える奴は浅はか

今のジャンプの漫画読んでも
これってNARUTOじゃんみたいに自分の世代の漫画と被って見えて読む気が起きねぇことが増えてきた。
ただな、ここでパクりって表現はしたくねぇんだよ。
ここでパクりって言うのは初老害ってやつだぜ。
別に俺はブラッククローバーの読者じゃないしファンでもアンチでもない。
もっと視野を広げて考えてみようじゃあないか。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

北朝鮮のミサイルの脅威に危機感よりもワクワクしちゃう心理について

俺の場合、愛国心なんて欠片もねーな
仮に日本の文化が好きだとしてもそれとこれは別だ。
同じ日本人が震災で沢山死んだときなんかワクワクして好奇心と喜びで満ち満ちていた。

でもこれって本当はただ俺が素直なだけなんじゃねーか?

例えば偶々通りかかったところで事故や火事があって
それを間近で見れたときの嬉しさみたいなもんだ。
偶然見る確率の低い事故とか火事見たら
心配する前に、お!ってなるだろう。
珍しいものが見れたっていう好奇心や嬉しさが先にくる奴が大半だろう。
だから野次馬っつーもんが集まるわけだ。
秋葉原通り魔事件のときも写メとか撮ってたしな。
非日常的なことってのはそれだけ魅力的なんだよ。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

意識のベクトル操作のすすめ

神が心の中に在るように、素晴らしい物語も私の中に

自分が変わったっていうのは確かにある。
ああまたこのパターンか・・とか思うと心のどっかで、もうその作品に対してこれはこういうジャンルの作品だろうということをカテゴライズしちまってるんだよ。
これが子供なんかの場合だと希望に満ちているから、きっと楽しいことが待ち受けてるに違いない。と疑わない。
だから物語の世界に入り込みやすいし、それが自分にとって楽しかったと感じやすい。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

みなみけの桜場コハルっていう天才売れっ子漫画家

みなみけとカップヌードル

みなみけの桜場コハルって言うとみなみけにそういうキャラがいるみたいだけど
桜場コハルつーのはみなみけの作者のことなんだぜ。
まあみなみけ知らねぇ奴がこの記事にたどりつくことはよほど俺様のこと好きじゃねぇ限りねぇから
みなみけを知ってる奴だっつーことが推測されるが作者の名前を必ずしも覚えてるとは限らねえ。
んでこの桜場コハルって言う漫画家がよお、なかなか低燃費低価格なわけよ。

まずはこの動画を見てくれ(`д´)

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

スニッカーズが中国製ばかりに!販売終了の兆しか?('д')

SNICKERSのアニメCM
[15日 ロイター] 「スニッカーズ」などを製造する米マースは15日、250カロリー以上のチョコレート菓子を2013年末までに販売中止にすると発表した。「健康と栄養に対する包括的な取り組み」の一環だとしている。

マースは2007年にも、12歳以下が視聴者の2割を超えると予想されるテレビ番組などについて、広告などによる商品の宣伝活動は行わないと発表。また、2015年までに、すべての商品に含まれるナトリウムの量を25%減らす方針を明らかにしている。

同社はチョコレート菓子「スニッカーズ」や「M&M's(エム・アンド・エムズ)」のほか、ペットフード「ぺディグリー」などを製造している。

引用元 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K3Y320120216


(Д)スニッカーズは
(<●>Д<●>)なくならねえっっっ!!!!!


終了。
('д')いや続くぜ
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ