(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

アニメ・コミック

北朝鮮のミサイルの脅威に危機感よりもワクワクしちゃう心理について

俺の場合、愛国心なんて欠片もねーな
仮に日本の文化が好きだとしてもそれとこれは別だ。
同じ日本人が震災で沢山死んだときなんかワクワクして好奇心と喜びで満ち満ちていた。

でもこれって本当はただ俺が素直なだけなんじゃねーか?

例えば偶々通りかかったところで事故や火事があって
それを間近で見れたときの嬉しさみたいなもんだ。
偶然見る確率の低い事故とか火事見たら
心配する前に、お!ってなるだろう。
珍しいものが見れたっていう好奇心や嬉しさが先にくる奴が大半だろう。
だから野次馬っつーもんが集まるわけだ。
秋葉原通り魔事件のときも写メとか撮ってたしな。
非日常的なことってのはそれだけ魅力的なんだよ。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

意識のベクトル操作のすすめ

神が心の中に在るように、素晴らしい物語も私の中に

自分が変わったっていうのは確かにある。
ああまたこのパターンか・・とか思うと心のどっかで、もうその作品に対してこれはこういうジャンルの作品だろうということをカテゴライズしちまってるんだよ。
これが子供なんかの場合だと希望に満ちているから、きっと楽しいことが待ち受けてるに違いない。と疑わない。
だから物語の世界に入り込みやすいし、それが自分にとって楽しかったと感じやすい。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

みなみけの桜場コハルっていう天才売れっ子漫画家

みなみけとカップヌードル

みなみけの桜場コハルって言うとみなみけにそういうキャラがいるみたいだけど
桜場コハルつーのはみなみけの作者のことなんだぜ。
まあみなみけ知らねぇ奴がこの記事にたどりつくことはよほど俺様のこと好きじゃねぇ限りねぇから
みなみけを知ってる奴だっつーことが推測されるが作者の名前を必ずしも覚えてるとは限らねえ。
んでこの桜場コハルって言う漫画家がよお、なかなか低燃費低価格なわけよ。

まずはこの動画を見てくれ(`д´)

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

スニッカーズが中国製ばかりに!販売終了の兆しか?('д')

SNICKERSのアニメCM
[15日 ロイター] 「スニッカーズ」などを製造する米マースは15日、250カロリー以上のチョコレート菓子を2013年末までに販売中止にすると発表した。「健康と栄養に対する包括的な取り組み」の一環だとしている。

マースは2007年にも、12歳以下が視聴者の2割を超えると予想されるテレビ番組などについて、広告などによる商品の宣伝活動は行わないと発表。また、2015年までに、すべての商品に含まれるナトリウムの量を25%減らす方針を明らかにしている。

同社はチョコレート菓子「スニッカーズ」や「M&M's(エム・アンド・エムズ)」のほか、ペットフード「ぺディグリー」などを製造している。

引用元 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K3Y320120216


(Д)スニッカーズは
(<●>Д<●>)なくならねえっっっ!!!!!


終了。
('д')いや続くぜ
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

HUNTER×HUNTER×AKB峯岸みなみ5

AKB峯岸みなみ・ハンターハンター

上の絵は
HUNTER×HUNTER 332話
一コマだけ登場した名前のない脇役ハンターだ。

(д)俺様はこれを見たときすぐに芸能人だということがわかったぜ
冨樫はよく遊び心で自分の好きな芸能人に似せたキャラを描くからな。

ただ俺様あまりテレビ見るわけじゃねーし
芸能人の名前もよく知らないんだが
にも関わらずこいつが芸能人で尚且つAKBだということがすぐにわかった。
そう、こいつの顔が頭に浮かんだ。

Minegishiminami0108

最初AKBの奴だということはわかってたんだが
名前がわからなかった。んでググったら峯岸みなみってのが出てきて
峯岸?これなんて読むんだ?とか思いつつ「みなみ」って名前だけ覚えて
そのまま適当にググってたら

こいつが出てきた
eqyxm4_480

なぜか間違えて高橋みなみとかいう別のみなみのブログ開いてた
紛らわしいんだよ!(#Д#)ゴリブッス!!!!
これがきっかけでAKBの高橋みなみは嫌いになったぜ。


余談はさておき
どうよこれ?比べてみてやっぱ似てるんじゃないか?

峯岸みなみ×HUNTER×HUNTER

峯岸みなみ×目がぱっちりVer
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ