(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

トリックスター

トリックスターのバグ3

BlogPaint












わかりますかこれ?
バグですねーーー!


某ギルドマスターのマイキャンプにて見せてくれたバグ技(^w^)
その後も増殖し続けましたよ(^w^)

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

トリックスター通り魔事件!4

トリックスターでは日々まったりしたネトゲライフが送れます(*´ェ`*)
でも、たまにこんな残虐な事件が起きたりもするんです。


90A28AE90AA959E

















それでも周りは見てみぬふりをし、まったりとしたネトゲライフを貫き通すのです。みなさんも一緒にどうですか?

・・・・私はもうとっくにアンインストールしましたけどね


 

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

トリックスターでは今、残留孤児達が増えています3


恵まれない子供達に愛の寄付を;;


t1








t2








t3












(゚Д゚)ただのネトゲ乞食じゃねーーーか!!!



トリックスターってCGの絵柄は可愛いんだけど
中身のプレイヤーは腹黒かったりします




ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ