(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

オンラインゲーム

MMORPG『BLESS』の感想・評価 「レビュー」5

第二回、BLESSのCBTに参加した感想と評価。
前回は世界観をふわっと観光気分で紹介したが
今回はペット・ミニオン編だぜ。

まずはこれを見よ( ´,дゝ`)
BLESSの芋虫

ずっと幼虫のまま

アニマでレアペットGET

かわいああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これ俺様こと、ちよこのマイペットなんだが明らかに一番可愛いレアペットだお(⋈◍◡◍)。✧♡
自分以外にこのペットに乗ってるプレイヤー見たことないしな
攻城戦でも一際目立ってたぜ
45

BLESS最強のペット

この見た目からスムージーと命名している。どうだ体に良さそうだろう?ブハハハハ!!
なんか黄色いの撒き散らしちゃってるけど気にしないでくれ
フェロモンみてぇなもんだから💛

ペット騎乗愛玩ミニオンに分かれてる。飛行もあるがCBT未実装。
大体文字通りだが騎乗は騎乗用で愛玩は連れて歩ける。
ミニオンは任務に向かわせて育てるんだが連れて歩くことはできないっぽい。
これはあとで説明する。

ペットの入手方法は二つあって
一つは戦って弱ったところで捕獲用のアイテム使って捕獲だ。
ポケモンとほぼ同じだ。


もう一つはアニマ
これはモンスターを仲間にした際にたまに一緒に手に入るカプセルだ。
それをクリックするとランダムでペットが入手できる。
まあ早い話がガチャだ。
俺のスムージーもアニマからGETしたのだ。
斑模様幼虫
一応正式なゲーム内での名称も書いとくと「斑模様幼虫」だ。

ちなみに愛玩用はこの娘を連れている
混沌に陥った糞の妖精
エロいペット

この混沌に陥った糞の妖精とかいう娘は完全に俺様の奴隷な(*д*)
森の中で薄着にさせてお散歩羞恥プレイを楽しんでやったぜヴィッヒッヒッヒwwwww

混沌に陥った草の妖精

ロリペット

辱め

アヘェエェェエエエエ
( ´,дゝ`)はあっはあっ!!!
最後は興奮しすぎてなんかわけわかんないことほざいてるなこの雌。


次にミニオン
ミニオンは連れて歩く方法求む

これはつまらんかった
任務設定して時間来たら戻ってきて成功したら発見ポイントが入ってたぜ。
だがCBTではポイントは使えない
https://www.blessonline.jp/notices/12

あとログアウトしてる間も任務完了までの時間進むのかと思ったら
ゲームにINしてる間しか時間が進まねえぞ!
もしや正式からは課金によってログアウト中でも時間が進むのか?

アルフヘイムの魔物使い
っていうブラゲがあるんだが
魔物を修行に向かわせてログアウト中も魔物のレベルを上げることができるんだが
修行から戻ってくるとたまにアイテムをGETしてくるんだよ。
BLESSの任務もそういう仕様なら面白いんだがな。
それも含めてここからは感想と評価
(`д´)そして辛口レビューをしていくぜ!!!
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

MMORPG『BLESS』の感想・評価 「冒険者の観光編」

久しぶりにMMOのCBTに参加したぜ。
実はToSもやってたんだがブログに投稿するって気持ちすら沸かなかったぜ。

さて事前情報はほとんど見ずに始めたが
勢力が二つに分かれているタイプのMMOのようだ。
100年の歴史ある文明世界を守り続けるハイロンと新しい時代を切り開こうとするユニオン
うむ、捻くれた捉え方すっと、老害かゆとりかみてぇなもんだな。
無論、俺様はユニオンで始めたぜ。ゆとり世代だしな(∀)

10

開始したらムービーはじまって
獣人族みてぇななのに顔を押しつぶされた人が無理矢理首吊り処刑されてたぜ。

45

帝国の奴ら・・・なんて惨いことを

どうやら私がなんとかするしかないようね

20

なんやお前?なにしとんねん

22

む?私か?
私は・・・
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

H1Z1 CRAFTING

クラフト

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ウォーレンストーリー 定期アリーナと心滴拳聴

Waren Story


数時間毎に定期PvPがあるMMOは良いな
そういうネトゲ渡り歩いてきたけど
何が面白いかって
だんだん過疎で定期PvPの人が減って行くことだよ
最終的に集団戦じゃなくなって1v1状態になり、いつもの同じ奴と当たるようになる
奴と毎日戦いながらこのゲームが死ぬまで戦い明かそうぜ!と心の声が通じ合う
お前と出会えたこれまでの全てに感謝!

(д)ある日、奴が在日チョンだと知り、そっとアンスコしたぜ
確かあのネトゲ、イクリプスオブエデンとか言ったか


ウォーレンストーリー Wiki・攻略サイトまとめ【戦略型MMORPG】
ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

10年間運営宣言したMMOがわずか2年で終了+ネトゲ業界の怖い話

ありのまま起きたことを
ポルナレフじゃない俺様が冷静に語ってやる

OG Entertainmen

-2年後-

ネットゲーム糞運営ランキングベスト10

-2年前-

4gamerでのインタビュー

≪プレイヤーが知りたい重要な質問事項≫

質問内容
確認の為お聞きしますが、どんな状態でもゲームをサービスし続けるのですか?

運営回答
はい。10年間は何が何でも運営いたします。

質問内容
過疎化してユーザーが、いなくても運営を続けますか?

運営回答
最後の1人が、ゲームをやめるまでサポートを続けます!

質問内容
売り上げが上がらなくても運営しますか?

運営回答
はい。バイトしてでも運営いたします。

質問内容
RMT業者やBOTはどう対応するのですか?

運営回答
徹底抗戦いたします。偽計業務妨害として刑事告訴も辞さない構えです。

OG Entertainmentの運営構成
運営構成

ネットゲームRMT自作自演運営

このことを知ったユーザーの反応
ugomemo_20110825
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ