(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

VS (д)

ケーキ姫の合成ツイートのネタばらし【すぺしゃるえま炎上の裏側】

ニコ厨は嫌いだぜ!!!
とか言いつつ結構見てる奴ぅううう

そーです
俺v(^д三д^)v俺

まこととかくるるとか、すぺしゃるえまとかが喧嘩してるっぽいので
間を取ってケーキ姫とかいうオワコン外人の合成ツイートを作成してみたんだが
それを絶妙なタイミングで拡散させてたらこれが意外と大事になりおった。
勝手な試行錯誤でケーキ姫とえまとの間に起きたことへの想像を膨らますニコ厨ども。
合成に騙され余計なことをベラベラと喋りだすバカ家族(えまの家族)

やはりネットは騙す方より
騙される方が悪いと言う俺様の口が梅干しになるくらい言い続けた持論が正しいことが改めて証明されたぜ!

合成の真相はとても簡単でシンプルなものだ。

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ウォーレンストーリー 定期アリーナと心滴拳聴

Waren Story


数時間毎に定期PvPがあるMMOは良いな
そういうネトゲ渡り歩いてきたけど
何が面白いかって
だんだん過疎で定期PvPの人が減って行くことだよ
最終的に集団戦じゃなくなって1v1状態になり、いつもの同じ奴と当たるようになる
奴と毎日戦いながらこのゲームが死ぬまで戦い明かそうぜ!と心の声が通じ合う
お前と出会えたこれまでの全てに感謝!

(д)ある日、奴が在日チョンだと知り、そっとアンスコしたぜ
確かあのネトゲ、イクリプスオブエデンとか言ったか


ウォーレンストーリー Wiki・攻略サイトまとめ【戦略型MMORPG】
ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

暴力団 VS (д)

どうしよう 今から5k先の古本屋行こうかな・・・ こないだこの時間行ったら暴力団みたい連中が立ち読みしててビックリした。なにがビックリかつーと史上最強の弟子ケンイチを読んでたことだっ! まさか漫画で武道を学ぼうとしているのか・・(;д)

 

〓顔文字〓


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

一人幅エスカレータ VS 俺様\(Д)/(アルフローラ)

 

これは俺様がまだ顔文字になる前 ミクシィに書いて賛否両論だったある日のお話だ。

 

たまに糞みてぇな駅がある。                                                      それは一人幅のエスカレーターを設置してる駅だ。 人が混み合う場所なのにわざわざ一人幅にする意味がわからねぇぜ!

その一人幅のエスカレーターで前にこんなことがあった。 以下2年前の俺様のミクシィから引用

 

ぜってーどかねーよ編集する全体に公開
2006年10月24日05:43
朝の駅ってのは本当に騒々しいですね
それでも僕はマイペース(〜)
今日も駅のエスカレーターに乗っていたら丁度電車が来ていたんだ。
でも僕が乗りたかったのは各停の電車で
来ていたのは急行だったのでそのままゆっくりエスカレーターで降りていたんだ。
そしたら上の方にいた奴が

「すいませーん先進んで下さい!」

って叫んできてさw
んでもって俺は先頭なわけで前はスカスカ、そのエスカレーターは一人立つスペースしかないから前に人が居たらどいてもらうか進んでもらうしかないんだなw
でもな、エスカレータってのは自動で降りるもんなのよwww
歩いて降りたらエスカレーターなんていらねーじゃ〜ん♪
例え上に居る奴が急いでようと関係ねー!!!
てめーの都合で俺が合わせるだと?ふざけろwwwwwどかねーし進まなねー(゚д゚)よ!
僕はそのままのんびりゆっくり最後のギリギリまで自動で降りました(*^^*)vピース!
もちろん電車は行っちゃってそいつは乗れなかったよ。
今日はまた一歩勇者としてのLvが上がりましたとさ!デテターシデメターシzzZZZ
ものべー@半目LC 2006年10月24日 07:52
どなたの紹介があったか存じませんが、いささかあの文章は如何なものだろうか。
漸@狙い撃たれた! 2006年10月24日 11:07
ヒデェ; ところで、前から質問しようと思ってたんですが、どなたからの紹介で俺とマイミクになったんですか?
アミバ・S・ヘルメス 2006年10月25日 06:43
どうせなら扉が閉まるタイミングを計算してどいてあげれば、より勇者的だったかもしれない。
イッシー 2006年10月25日 20:40
相変わらず心の狭い生活をしてますね。
あっつー 2006年10月26日 01:11
さっきの書き込みは口が悪すぎたので。 元々の名前を名乗るか何かして頂かないとまったくわからんのですが・・・ とりあえず心の狭い方のようですね。
アルフローラ 2006年10月26日 06:32
やはり期待通りの反応ばかりだねw全て私の思い通りだ^^ この内容で心が狭いと思ってしまうのはまだまだ人生経験が未熟なのだろう。言葉使い方が違うのだよw 正確には私みたいな者は自己中とか個人主義者あるいは独裁者と呼ぶのだよ(^w^)まぁ私の場合は筋金入りだがね!
まっくろくろすけ 2006年11月09日 02:26
これは同意。 一人乗りのエスカレーターであるなら 急ぐ人間は階段を使うべき。 譲り合いの精神が大事だとは言うが それじゃ先頭の人間がもし足を痛めてたらどうするの? ってこと。 よってこの日記には個人的には賛成
 
( ´,дゝ`)=3 ふぅー (д)┌  とまぁ意見はそれぞれなわけだが 2年経った今でも俺様の考えは変わらないぜ エスカレーターは自動で楽して進むためのものだからな。 こっちもそのために乗っているのだ。 にも関わらず、てめーの都合でなんで俺様まで急がねーとならねーんだカスボケ!!!!!!!!!! <(Д)>というのが俺様の考えだ! もちろん二人幅のときはちゃんと左に寄るがな('д') 親切で進んであげてもいいだろうという意見も多数だろうが 俺様は親切だが甘くはないんでな  他人を巻き込んでまで急ぐくれぇなら早めに家を出ろって話だぜ┐(Д)┌     (д*)にしても 2年以上前の日記見るとコイツは本当に俺なのか?って思うことよくあるよな。
 
 
 
 
アニメを見ながらでもできちゃう♪ お小遣い稼ぎならGetMoney! 一緒にしよーね☆ 
 

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->心霊写真 VS (?д?)<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

の記事は少し危険な記事になります。

部屋を明るくして離れて見て下さい('д')

(?д?)嘘だ

離れたらさすがに文字が見えないぜ

これから紹介する写真は見えると思うがな

安心せい( ´,дゝ`)

↓へスクロールしても写真のサムネイルはなから

意地悪な俺様でもサムネイルを避けるほどの物だということだ。

俺様はこれでも霊感というかシックスセンスみてぇなもんが少しある。

だが心霊写真とかそういうもんが結構好きだし、余裕で見れる。

今まで色々と心霊写真や心霊動画を見てきたわけだが

今回見つけた心霊写真は今まで出会ったどの心霊写真よりも嫌な感じがした(;?д?)H×Hでいうとネフェルピトー

呪いのビデオじゃないが見ただけでもうアウトだ

見た途端に霊障が起きる('д')マジデ

本当にこの心霊写真はやばいぞ

なにがやばいかっていうと霊なんかどこにも写っていないというところがやばすぎる(;?д?)

!(?д?)それ心霊写真じゃないじゃん(?д?)!

・・・って思うかもしれないが、まあ見てみろ。

まずは、ましなバージョンからだhttp://blog-imgs-31.fc2.com/r/u/h/ruhuraro/10109517693.jpg

なにこれ?

と思った方もいるだろうが

これは実際の心霊写真を合成した?っぽいやつだ

霊感のあるものは、この時点でおかしなオーラを感じ取っているかもしれないが、本番はこっからだ(;?д?)

(;;?д?)

http://blog-imgs-31.fc2.com/r/u/h/ruhuraro/10109517782.jpg

http://blog-imgs-31.fc2.com/r/u/h/ruhuraro/10109517888.jpg

(;;;?д?;;)

以上。

説明は省く!

いや、やっぱ説明はしておこう。

この写真の女は昔自殺した有名なアイドルだ。

まあ生前のことはどうでもいい

知りたければ岡田有希子で検索すれば出てくるぜ。

(?д?)それよりもこの写真の霊的な説明だ

まず当たり前のことだが写真に写っていたときは生きていた。

だが、すでに写っている人間は死んでいる。

そしてこの写真は女が自殺する前、一番最後に撮ったものだ。

だからなのか、あるいは死んだからなのか、なにか死相のようなものが出ている。そして何より写真を見たときに強い思念のようなものを感じる。まるで写真ではなく、そこにこの女がいるみたいに強くて嫌な気配をはっきりと感じ取れる。だから気持ち悪くなるんだよ(?д?)

・・これはさすがに信じてもらえないだろうが

俺様は、最初にこの画像を見つけたのはSM動画のスレでだ。

いやそんなことはどうでもいいんだが、俺様はこの画像をフォルダに保存したとき、それぞれを一つずつ保存した。

なのに後でフォルダを見てみたら、3枚目の画像が10枚くらいコピーされていた。

念のため画像にウィルスがないか調べたが

それもなかった。

コピーされてた画像は削除しておいたが、今度また増えてたりしたら元の画像ごと全部削除するつもりだ(?д?)

〓顔文字〓

魔法使いになる14の方法 (創元推理文庫) 魔法使いになる14の方法 (創元推理文庫)


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ