(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

TENVI-テンビ

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->TENVI-テンビ- 冒険ファイル2 「BANされたx涼xの憂鬱」<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->


前回、しゃなを始めとするバグ利用者達の抹殺作戦は無事、成功した。

以後、この事件はTENVI史上最初の衝撃

ファーストインパクトと呼ぶこととしよう。


さて

不正な方法によってトップレベルに登りつめていたバグ利用者達はIDごと利用停止にされ、一気に奈落の底にまで落とされてしまったわけだが、その後どうしているのだろうか?




(?д?)フフフ



(<●>д<●>)見つけたぜ

広場を散策してたときのことだ

暇つぶしに捨てキャラのノロマで適当にPvPを仕掛けたりして遊んでいたら、その中に俺よりレベル高いくせにボロ負けした弱者がいたのだよ。


ここからは画像を参照してくれたまえ(?`д´?)










(?д?)ふぅ=3

とまあこういうわけだ。

画像を全て確認した者お疲れ!

面倒で途中でやめたって奴のために簡単に説明してやろう。


俺とx涼xって奴がPvPして俺が勝った

そしたらx涼xが自分が負けたのは

PCが重いせいだし、メインキャラがBANされたせいだ!

みたいなことを抜かしやがった>w<

つまりこいつはバグ利用をしたあげくBANされた奴らの1人だってわけだ(>w<)


俺に負けた悔しさから

うっかり一般チャットでそのことを喋ってしまったx涼xは

そのキャラを消すことにした。


だがな

結局こいつ涼って名前に執着があったらしく

新しく作ったキャラもlxX涼Xxlって名前にしてたぜ


x涼xって名前の時は薔薇騎士ってギルドだったが

lxX涼Xxlって名前にしてからはCROZEってギルドに所属してたぜ。

ついでにこいつとつるんでる光と闇の魔王って奴もバグでBANされた奴の1人だ。



晒し処刑はこの辺にしておこう。

次回はTENVIをプレイした俺の感想も踏まえて、TENVIの長所と短所を冷静に分析したプレイレポートでも書くとしよう。


〓顔文字〓





[安心]延長保証&ウイルス対策付【LaVie G タイプC コードギアス反逆のルルーシュモデル】(EX3液晶/3年保証/ウイルスバスター/OFFICEなし)
¥126,000
NEC Direct



[安心]延長保証&ウイルス対策付【LaVie G タイプC コードギアス反逆のルルーシュモデル】(EX3液晶/3年保証/ウイルスバスター/OFFICEつき)
¥142,800
NEC Direct


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->TENVI-テンビ- 冒険ファイル「バグ利用者抹殺作戦!!」<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

(?д?)いよぅお前ら!俺様だ!!!元気だ!

久しぶりにネットゲームのお話しをしようか



今、俺様がプレイしているのは






(?д?)ぶゎ

(?Д?)ブワあー派はハッハハハハッ歯はハハハハハハはハッハハハハはハハハハハハハハハハハハハハハハッはハッハッハッハハハハアハハッはッハハハッは八ハッハハハハハッハッハッハーーーーア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



!(?д?)! 誘導尋問大成功だぜっ!!!!!!!!

この後、俺様は早速このSSを運営に送ったぜ。


それからしばらくして・・・☆






この後、しゃなが戻ることはなかった

BANされたのだろう(?д?)


(?д?)なかなか乗りの良い奴だったな

だが情けは無用!問答無用!


その後、他のバグ利用者もBANされたらしいが

実はそれにも俺様が関わっている。

俺様、ネクソンにはちょっとした伝手があってな。

ゲーム内にいるGMのことも把握していたりするのだ。

まあそれについては、また後日、気が向いたら話すとしよう。



TENVIユーザーの皆さん

お楽しみ頂けたでしょうか??д?)

でも実は、バグ利用者のお話しはまだ終わっていないのです。





Amazon.co.jpオリジナル ゲーム10本パック+ゲームパッド・レゴTシャツ付
¥6,980
Amazon.co.jp


次回もお楽しみに(?д^)ノシ

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ