(,)よお、お前ら、今日はわけあってдがない。賭けに負けて持ってかれちまったぜ!まぁそのうちまた生えてくるだろう。

そんなことより今日は今まで俺様がMMOでやってきたMPK(モンスターを使ってプレイヤーを殺すこと)を紹介してくぜ。

俺様が最初にMPKをしたのは「LASTCHAOS」の世界だ。

そしてこれは俺様がMPKに目覚めた記念に撮ったやつだ(',')ナツカシス

「MPKしちゃった!どうしよーー!!!!!!!!でもこの気持ちは初体験はぁと

「冥土の土産にあたしのパンティでも拝んでなさいはぁと

「ついでにスメルも嗅いでおきなさい匂い

(m)ブフフフwwwやっぱり3DMMOは綺麗だな!途中でキャラ名が変わってるがユキ@サキってのがホントのキャラ名だ。

カワユスな名前だろ(>w<)!ちなみにヴァンダムってなってるのは公式BBSに貼るために合成したものだ。本当のキャラ名で晒したら面倒なことになるからな!別のヤツに罪をなすりつけてたのさ(<●>W<●>)手が込んでるだろ。

だが別の件で公式HPで俺様vs運営のバトルが繰り広げられて結局俺様はBANされたぜ!ライトニング、スペシャリストみたいなHNで書き込んだ内容がまだ残ってるだろうと思う(?,?)それについてはまた今度。

(>w<)ノートPCでこんなエロ・サディスティックなMPKができるのはラストカオスだけ! ノートでプレイ!ラストカオス