(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

またせたなお前ら!メモの用意はできてるか

ここに入力すればOK(д^)-☆続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

脅威の匿名ラブレター - 悪戯シリーズ JC・JK編 -

昔、悪戯で送ったラブレター

俺の心を色で表すと紫なんだが
お前を見ているとピンク色に変わることがある
だが調子に乗るなよ?
これが赤色に変わるとそれは殺意を帯びているから


続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

3.11 東日本大震災の楽しい思い出 デマ情報編

ブログネタ
イベント に参加中!
(д)の癒されるお言葉

(д)俺様、大地震とか自然災害って大好きなんだよね
21世紀を迎えてもまだまだ人類にとっては脅威だし
殺人や事故と違って誰かが死んでも誰かのせいにできないところもクールじゃんYO
まぁそういう蟠りが原発問題とか政府の対応が遅かったとかっていう八つ当たりな不満に繋がるわけで・・斯斯然然

(д)こいつらは地震でくたばったけど俺様は生きてる
あいつらは津波に流されたけど俺様は生きてる
死んだ奴らはもう何も感じられないけど、俺様は今日も明日も美味い飯を食うことができる。


これが人の不幸は蜜の味というもにょ(*m*)

もにょΣ(m)\(>w<)じゃねーよ!出だしから不謹慎全開ちゃんめー!

※実際は、ものよと書こうとしましたが、ミスってもにょってなりました。デベヘヘヘ


去年の記事に引き続き
不謹慎な内容になるので被災者の方は戻るボタンかタブorブラウザを閉じて
そのあとまた進むボタンか履歴から戻って見に来るのじゃ( ´,дゝ`)結局見てくれ


続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

3.11 東日本大震災の楽しい思い出 ニコ生編

東日本大震災からもう2年か
もう俺的には過去の出来事だな



自殺した漫画家志望による硫化水素



人の不幸は高級なワインのような味がします。
※速報!自殺騒動で俺様のサブコテが雑誌に載っちまった

(д)ん?その画像はなんだって?
それは大津波にでも流して、3.11の思い出SPと行こうじゃない!o(>w<)o!

震災が起きた日、俺様は寝ていた
部屋が揺れていてパっ!と目を覚ました。
そしてまた寝ましたとさ(人~Д~)゚*。*゚デミタスデミタス
寝るな起きれー( u´д`⊂彡☆))' Д)あん!


(д)んで、まだ外が明るいうちに目が覚めて
コンビニ行ったら商品がガラリとなくなっててナンダコリャー!
ってなったな。その後、パンのコーナーがヤマザキパン産のしょぼいパンばっかになってたのが笑えたぜw
牛乳大好きってわけでもねーのに牛乳を4本も買った上に
結局、全部飲む前に賞味期限切れて捨てたんだっけ(ノω`*)テヘ

さて、他にもいっぱい語りたい楽しい思い出は沢山あるんだが
今回のテーマはニコ生編だったな。
震災のときテレビは当然そのことばっかでつまらんかったんで
俺様はニコ生にアクセスしたのだった。

ここからはそのときのキャプチャでお楽しみください
(д)この可愛い顔文字を付けてコメントしてるのに注目してね!(д)

東日本大震災 死体の話したい()

東日本大震災時のニコ生ニュース中継

(`д´)むむ・・この(д)可愛い顔文字付きでコメントしてる奴かなり不謹慎だぜ!
更に見ていくとしよう

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

アメーバピグで、ち○ぽ募集してる女

なんかよくさわやかなCMやってるけど
アメーバピグは不純極まりない悪影響サイトだぜ。
(Д)親ども!子供には絶対やらせるなよ!


セーフな範囲で実体験から例をあげよう。

先に断っておくが
俺様はアメーバピグは好きではない
じゃあなんでやってるの?などと脊髄反射な愚問をするなかれ。
アメーバピグはアメーバのアカウントがあれば誰でもできるので
アメーバピグが始まる前から、アメーバブログをやっていた俺様は。ピグ内に入ろうと思えばいつでも入れるというわけだ。
ましてやブログ管理画面であれだけ邪魔にアピールしてたら入らない方が不思議なくらいだ。更に言うなら俺様はアメーバブログ自体嫌いなのだが、その理由は、興味があったら「アメーバブログ 陰謀」でググろう。


(д)さて、わかったとこで本題へ

実はついさっきの出来事なのだが
アメピグ内をうろついてたら、いきなり手紙でメッセージが来た

アメーバピグの出会い厨
この手紙にして俺様は
うっせー ひきこもりは治してからものいえ出会い厨!
てな内容を返した。

すると連続で返事が来た。しかも手紙で。

アメーバピグの出会い厨

:(<●>Д<●>):きめぇええええええええええええええええ!

いきなりなんの挨拶もなく

性別を聞くためにわざわざ手紙送ってくる時点で出会い厨確定。

(д)顔文字のアメーバピグ

俺様ピグは、性別が男にも女にも見えるような中性キャラにしてあるから
それで気になって仕方なかったんだろうな(>w<)タイプミスまでして必死杉
無論、性別は男に設定してあるし、ちょっと考えればわかることだろ低脳!

名前がチェリーだから童○捨てるために出会い求めてるのかと思ったら
朕歩大好き女

こいつ女だったわ(あくまでプロフどおりなら)
だが、見てもわかるようにやっぱり出会い厨だったな。
いや、つっこむべきとこはそこではないか

ち○ぽには勝てなかったよ

コーヒー・ち○ぽ、だいすき・・

楽しい出会いをしたいなあ。
今、。。。本当は、めっちゃ明るい。。

( ,_ゝ)・・・・・・
本当に下品で気持ち悪い女だなー・・おい

(д)俺様は下品なシモネタは嫌いです。
プロフでこんなこと書いてる気持ち悪い連中の溜まり場。
それが「アメーバピグ」みんな覚えておこう('д')

ゲームキャラしか愛せない脳 (PHP新書)
ゲームキャラしか愛せない脳 (PHP新書)
攻殻機動隊 S.A.C. ぴあ (ぴあMOOK)


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ