(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

ArsMagna

ArsMagna-アルスマグナ- 「2月詐欺事件の真相」

〜FEBRUARYの詐欺事件の真相〜 まず、余談だが 俺様はある期間、リアルの都合でネットは愚かアルスマグナやっていなかった。 その間にアルスマグナはますます過疎化し二つあったサーバーが一つに統合してしまった。 そして半年振りにアルスマグナを再開した頃には 別サーバーにいた知らない住人がうようよしていて 俺様がいない間に色々とRTとの揉め事もあったらしい もう 久しぶりのプレイで調子が出ないのと 環境や人が変わった(過疎ったという意味でも)ことでもうどうでもよくなっていた。 そんなとき 嘗て華麗なる一族のメンバーだったクソに再開した。 華麗のときは大して話した記憶はなかったが 久々に華麗のメンバーの残党(笑)と話しているうちにマフィリアとクソは意気投合した。 そして クソ:いいだろマフィ? マフィリア:駄目だよぉ・・・こんなところで(照) クソ:俺もう我慢できないよ! マフィリア:いやん!ちょっ!クソっちらめぇ〜〜〜!!! ボマー:wwwwwwww クソに殺される♪Naoki♪ クソは森で無差別PKをおっぱじめた クソにPKされた奴はくそ!って思ったろうなW ダンテス=南武鉄器 FEBRUARYが殺されたこの月も2月でした その中にはFEBRUARYもいた。 (д)このあとPKされたことに文句を言ってくる輩がいて そいつらがPKも仕掛けてきたわけだが マフィリアの情報網を駆使して調査した結果 どうやらそいつらはFEBRUARYの一味だということが発覚した。 しらばくしたある日 サブキャラのキスティで広場を歩いていたら FEBRUARYを発見! (<●>д<●>)しめた! この瞬間、俺様の悪の脳はフル回転したのだ!!! イメージ的にいうとガンダムでニュータイプが何かを感じとったときのアレ! あるいはドラゴンボールで気配を感じ取ったときのアレだ!! そして・・・ 俺様の詐欺テクニック小出し編 細かいとこまで書こうか迷ったんだが 詳しい方法は非公開にしておく(д^)−☆ しかしこの会話だけでもすでに心理的誘導が行われている。 まず、キスティというキャラとFEBRUARY(以後2月と呼ぶ)はこの日初めて会った。 なのになぜこんなに意気投合しているかというと・・これも想像に任せる。 バグの方法を教えようとしてるのも餌にすぎない。 実際はそんなものを教えるつもりは一切ない。 あとはアイテムを渡させるわけだが その間に心理的なテクニックを応用している。 特にダブルバインドという心理誘導法があるのだが これを覚えれば誰でもMMOで詐欺に成功することができる。 いつかブログで書くかもしれないがもっと詳しく知りたい奴は本で勉強した方が早い。
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング一瞬で信じこませる話術コールドリーディング (2005/06/01) 石井 裕之 商品詳細を見る
(д)この本がおすすめ 俺様の場合、心理学が好きで昔から趣味で学んでるわけだが ネトゲで詐欺する程度ならこの本一冊で十分。 2月から課金装備奪ってメシウマ(>w<) そんなわけで 2月は課金によって強化された装備を二つも俺様に騙し取られたわけだ。 あとで光源氏に聞いたところ、ここまで強化するには最低でも5万円は課金しないと作れないとのこと。 (*д*)つまり 俺様は2月から5万円相当の装備を騙し取った上に 精神的なダメージも2月に与えたということ(>w<) そうそう 2月から装備を奪った直後 あまりに嬉しくてタチコマ達を誘って 盗まれたばかりの2月を見に行ったんだぜWWWWWWWW 2月の精神的苦痛に追い討ちをかけよう! 誤爆で警察に通報とか言ってるが 明らかにこれは誤爆ではなく、笑いにきた俺達に対して警察に通報したぞ! ってことをアピールしてんだな(Д)ブワハハハハハッハハハハッハハハ!!! あとでこいつの一味のひゅなって奴から聞いたんだが こいつ本当に警察に通報したらしく、しかも警察に笑われたらしいぜWWW (Д)ブワーーーーハッハッハはッはッハハハハハハハハハハッハハハはハッハは!!! この話を聞いて俺様はPCの前で笑い狂ったね(>w<)最高の気分!薬飲むよりハイテンション! そのショックで2月は装備を騙し取られた話題は思い出すことも嫌になったらしく クラン内でもその話題はタブーとされたらしいぜ(*д*)もう最っ高!!!!! (д)ノシ おーいフェブちゃん見てるー? なんなら俺様を訴えてみる(∀)ケラケラケラ 運営はあのとき何もしてくれなかったらしいな。そうなることも知っていた。 俺様はここの運営には詳しいからな(∀)ニヤーリ まーそんなわけで2月の件も話したことだし アルスマグナも終了したことだし するべき暴露話も大体したわけだ。 ありがとうが俺様だった件とかもゲーム内で話したし 知らない奴も、もう居まい。 (>w<)というわけで顔文字先生の次回作をご期待ください!! ∑(>w<)\(Д)ゴルァ!打ち切りみてぇに言うなカス! (д)まぁでもまだ語ってないことは結構ある あの件についてはっきりさせろ! とかリクエストがあったり、俺が書きたいと思ったら語ることにする。 ┐(д)┌ てか基本自由なブログなので 期間決めて更新するのなんか疲れたお彡'д'ミ 〓顔文字〓

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ArsMagna-アルスマグナ- 救世主メ・シ・アvs天下統一

悪党キャラの`に続いて 第5のキャラ 正義の救世主「メ・シ・ア」が誕生した。 ポリモーフ中にPKするというGJな救世主  メ・シ・アはPkerだ。 なのになぜ救世主なのか? それはアルスマグナというMMOが 錘放置やマクロ放置がほぼ80%を占める糞MMOだったからだ。 狩場の邪魔になる者達 放置場所のことで争う者達が後を絶たなかった。 邪魔なゴミを排除 そんなゴミどもを排除・成敗するべく救世主メ・シ・アはやってきた! メ・シ・アはMMOの危機を感じ取ると 自動的に泡のように浮上する。 謂わば、運営の集合的無意識が生み出した霊長!・・・ry (>w<)にゃーんてにゃ! ただPKしまくりたかっただけだお!!! (とあるラノベのパロディなのはさておき) 数々のゴミどもを始末してきた俺様だが 今回はその中でもゴミの山と呼ぶに相応しいクラン天下統一との戦いについて紹介しよう。 天下統一という名の割りに雑魚ばっかだったし 一日中Lv上げ放置しているようなゴミ廃人ばかりのクランだった。 学習能力がないのか、毎回同じようなところで放置しては 何度も救世主メ・シ・アによって排除されていた。 ビタレスト撃破! 懲りずに同じところで放置して何度も殺される馬鹿 意地になってたのか知らないけど、こいつ毎日同じようなとこで放置してた。 このゲームってこういう学習能力がない奴が多かったけど 特にわかばと天下統一はそういう馬鹿が多かったな。 朧ナイトというかただの落ち武者 ナイトどころかただのヘタレチキン   この朧ナイトって奴は最初は俺様と戦ってたんだが 俺様に勝てないとわかった途端に 「狩りができない」だとか「話し合いで解決したい」 だのと泣き言を抜かして逃げたヘタレチキン┐(Д)┌ =3 まったく情けない奴だ ちなみにサイヤジンはこのときメ・シ・アのパシリをしていた。 ドッキリ企画のときと言い、本当に利用しやすい子だったよ。 マフィリア目線では可愛くさえ思えたね(^v^)サイヤちゃん♪ 神々しい光のベールに包まれるメ・シ・ア やはり彼は神なのか! このときメ・シ・アの体が神々しく光ってたぜ! まさに救世主らしい輝きだろ:(>w<):やはり女神だったか俺! 勿論、クランマスターである花沢も殺してたぜ。 花沢 複雑骨折で死亡 ・・・クラメンが殺されてたときには何も言ってこなかった花沢だったが 自分が殺された途端、クランメンバーのためだ!とか主張しながら文句を言ってきた。 頭の弱い30代おっさん花沢 まず全チャで言おうがささやきで言おうが同じだろ メ・シ・アがしたらばや2ちゃんに書き込んでたのは知っていたはず †ravens†(メム。)やヨレリユ殺したときの死体とか晒してたからなW 結局、花沢は自分自身を守りたかっただけ。 そしてこいつはクランマスターであり、30代半ばのおっさんだ。 なのでせめてもうちょっと大人な対応ができても・・・と飽きれたぜ('д') 特に「2ちゃんねる書きこめれるのが 怖くないぞ」とか・・・せめて日本語で喋れと言いたい。 ・・ちなみにヨレリユがちょくちょく出てきてるが、このときヨレリユはメ・シ・アとつるんでたw 前回の記事を見て、ヨレリユが冤罪着せられた可哀想な子だと思った奴は考えを改めた方がいいぜW なんだかんだでヨレリユは人がPKされた話とか聞いてゲラゲラ笑ったりする奴だったからな(>w<) 更にこの後 天下のアイタタ四天王の一人、キヨも文句を言ってきた(笑) 負け犬キヨの遠吠えその1 これを見てもわかるようにキヨも花沢に負けず劣らず痛い奴だ。 言葉に詰まるとvsUや蒼など関係ないPKerの名前を出して逃げるところから見ても 精神的な弱さと知能的な弱さの両方が滲み出ている ┐(д)┌ 情けない奴だねぇ ・・・そしてこの会話の数分後・・・ ^o^ゴミ2名排除ー!!   あっけなくまたこの俺様に殺されるキヨであった(∀)アハハハッハハwwww (^W^)更にこの後またささやき送ってきたぞ 顔真っ赤とか必死って言葉はこいつのためにあると言っても過言ではなかろう(^W^) 負け犬キヨの遠吠えその2 先程、心理分析したように やはりこいつは自分の弱さを隠すために他の奴の話をする癖があるようだ。 よく弱い奴が「俺の兄貴は強いんだぜ」とか言うパターンだな(笑) 私怨厨のキヨの末路 結局、キヨはこのあとも 救世主メ・シ・アこと、俺様に殺され続ける日々を過ごした。 続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ArsMagna-アルスマグナ- 「ヨレリユの罪と罰」

名前をぎゅ〜〜〜っと凝縮したMPKer `の悪行は続いていた。 `のことは掲示板で話題になり 「あいつの正体は誰なのか?」「誰かのサブだろう」 という書き込みが増えていった。 こうなることは初めから予想していた。 そこで 万が一に備え 適当な影武者となりうる者を探すことにした。 簡単だ。 `だと疑われる要素のある者を選別し 情報操作により、そいつを`ということにしてしまえば良いのだ。 そんなことを考えながら いつものようにサンドマンを狩っているプレイヤーからヤンパウダーを横取りしていた。 そして前回の焔神のときのように たまに奪われた側がしつこく文句を言ってくる その日もヨレリユという奴からヤンパウダーを奪い取っていたら ヨレリユ:ちょwwwwwww `:yaaaaa!haaa!geee!(適当に外人のフリをする俺) ヨレリユ:日本語でおk ヨレリユ:とんなしwwwしつこいww ヨレリユ:おっし!今度は俺が自分で取れたwwwwww ヨレリユ:おい冠出たのに返せよ!!! ヨレリユ:てか前にあげた装備返してくれwwwwwww (д)なんだこいつ wの多様と言い、ありがちでつまらない反応と言い てか装備ってなんのことだ? あ、こいつ思い出した。 そう あれはまだ`の下積み時代のことだった。 --------以下長め。ヨレリユとの出会い回想シーン読み飛ばし推薦-------- セーレやアンドレスという訓練用に使えるモンスターがいるんだが `でのMPK画像にもあるようにあのモンスターは何人かで共同で放置して使ったりする。 だからドロップしたアイテムは拾ったもん勝ちだったりするわけだが 俺は`を育てるときマクロを使って自動で落ちたアイテムが拾えるようにしていた。 それで当時よくヨレリユと共同でアンドレスを利用していた(狭いフィールドなので偶々) そんときに結構話したんだが 毎回ヨレリユは俺ばかりがアンドレスからのドロップアイテムを拾っていて しかもヨレリユが叩いてたアンドレスばかりから拾っていたのでそれを妬んでいた。 まぁそれもそのはず。そのときからすでに`はわざと奪い取るためにわざわざ人が使ってるアンドレスを叩いていたからだ。 それで気まぐれでこんな話を持ちかけてみた `:じゃあしかたねーから他のアイテムと交換してやるぜ ヨレリユ:マジでwwwじゃあなんか探してみるわ `:装備ないなぁ鎧ほしいしあと金とポーションと焼きそばパンもね ヨレリユ:おkw待っててw んでこいつはしばらくして少ない金と鎧を俺のために揃えてくれた。 なので俺様はその見返りとしてクエアイテムのなんとかの石(名前なんだっけ?)を渡した。 本当はなんとかの欠片(名前忘れたぜb)っていうやつの方が必要なはずなのだがそっちは渡さなかった。 まだそんなことを知らなかったヨレリユは目をきらきらさせて喜んでいた(あくまでイメージ) だが、後日それが無価値なものだとわかったヨレリユは欠片クレクレと未練がましく何度も欠片を要求してきた。無論、そんなに世の中甘くはない。 ---------------回想終了--------------- というわけで 俺様はヨレリユを影武者にして `の罪を擦りつけることにした。 なぜヨレリユなのかというと 妬み吠えるヨレリユ 妬み吠えるヨレリユ2 (д)俺様が嫌いなもの 陰口、嫉妬深い奴、ガキ、吠える負け犬、凡人、小物、w多様する奴、ありがちな反応ばかりする奴。 ヨレリユはほぼ全て当てはまってた。 ちなみにこの画像がどういうことなのかというと 当時、asuranとルフィはそれなりに高いレベルだったんだが ヨレリユは雑魚レベルだった。なのでうろこというアイテムをこの面子で取りに行ってもヨレリユ一人では入手困難。しかしasuranとルフィなら別にヨレリユなんか居ても居なくてもうろこは入手できた。 もしかしたら貰えるかも?なんて考えで勝手着いて行っただけのヨレリユが二つしか出なかったうろこを貰えないのは当たり前の話だ。それを「ぜんぶとられーたw」とかほざいてるヨレリユは死ねばいいのに(>w<)ってこと! (д)まぁこういう奴を2ちゃんねるの凡人どもの言い方では「厨房」と呼ぶ。 だから俺様がこの厨房にお灸を据えるべく 罰として罪を擦りつけたのだ。これは悪ではなく正義なのであーる! 具体的にどんな方法で罪を擦りつけたのかというと 当時のアルスユーザーなら覚えているはずだ。この画像を:(>w<): ヨレリユ自白 はい(д)┌ たったこれだけの画像で十分 2chやしたらばBBSでこれを貼って。あとは煽るだけ。 それだけで人は簡単に信じてしまう。 これがネット世界こわーいところだ。 特にネトゲなんてのは誰かを叩くネタがあれば皆それに飛びつく 訂正。怖いのはネットではなく、人間の奥底に隠れた破壊的な心なのかもな。 (д)本当に怖いのはネットではなく 人間の奥底に隠れた破壊的な心なのかもな ∑(д )\(>w<)2回言うな! カッコイイベ(д^)−☆ 無論、これは合成。 どうやって作ったのかは前に紹介した華麗なる策略を参照してくれ。 他にも色々あるぜ ヨレリユと風林火山 ヨレリユと風林火山2 これは合成ではないがちょっとした心理的な仕掛けがしてある。 当時、ヨレリユが入っていた風林火山というクランが`とグルだという証拠に見せかけた画像なのだが 一人だけ名前が消えているだろう?実はこれはルフィの名前を消しているのだ。 実際この画像は`で勝手に風林火山のクラハンに乱入してスクリーンショットをしたものだ。 だが、あえてルフィの名前を消すことによって、これは同じクラメンのルフィが撮って掲示板に投稿したものなのではないか?というクラン内での疑惑が浮上する。ルフィにうろこを取られたと妬んでいたヨレリユからしたら不信感はより強いものとなるだろう。 この画像が掲示板に貼られてから まもなくヨレリユは風林火山をし、皮肉にも`の本当のメインがいるRTへと入団した。 そのあとすぐに風林火山も解散した。 当時2007年 最近になって俺様がブログで暴露話をするまでの間 ヨレリユは約2年にも及んで`のメインという犯人扱いをされ 掲示板やささやきで暴言を吐かれたりPK、MPKなどの嫌がらせを受け続けきた。 その一方で本当の`のメインキャラのマフィリアとは表向き仲が良かった。 マフィリアさんこと俺様は、謂れのない誹謗中傷を受けていたヨレリユの心につけ込み マフィリアというキャラとして、優しく友達のように接していたからだ。 成人向けゲーム 「牢獄のマフィリア-媚薬調教編-」2011年7月24日発売!   彦〓顔文字〓頁 空の境界 2010年 カレンダー 空の境界 2010年 カレンダー   続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ArsMagna-アルスマグナ- 「`」のとき笑えた話

・・わかばのメンバーって馬鹿が多かったよなぁ MPKや横殴り(をしているとたまにこういう奴がいる。 ブツクサと文句を言ってくる低脳。 こいつの場合、盗られた物を「返せ!」「返せ!」と言っているが そんなことを言ったところでこっちは始めから横取りするつもりでやっているのだから返すわけがない。 少し考えればわかることだ。つまりこういう奴は頭が悪いのだ。 まぁこんなありがちな例はただの前置きだ。 上には上が居て馬鹿の中にももっと馬鹿な者がいた。 そいつの名は「緑色の怪物 緑色の怪物1 いつものように`でヤンパウダーを横取りしていたら その腹いせか緑色の怪物はしつこく着いてきた。 だがこういうのも先程紹介した焔神みたいな奴と同じでよくあるパターンだ。 さっきの例と違うのは こいつはひたすら無言で着いて来るだけだったということ。 なので構うことなくほっといた。(奪うものも奪ったしW) だが、しばらくしてついに我慢の限界がきたのか!? 緑色の怪物が・・ ついに何かを言い出した・・・ 緑色の怪物2 この時はさすがの俺様も爆笑したわW こいつが文字打つの遅いのは前から知ってた だから少しだけ待っててあげたんだが それでも打つの遅いから立ち去った。 でもやっぱり気になって戻ったら キャラが死んだときの「ぐわぁ!」みたいな声が聞こえて 緑色の怪物がサンドマンに踏み潰されてる光景がそこにあった。 (д)結局、こいつは何が言いたかったんだ DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc) DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) 続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ArsMagna-アルスマグナ- 第4のキャラ「`」襲来!!

 ArsMagna RTでの日常 RTでの平和な日々は続いていた。 当時、ご隠居というmetpyon率いるクランと小さい揉め事もあったりしたが マフィリアはそんなことは気にせず、ひたすらメンバーに乳を揉まれるという日々を過ごしていた。 最初はそれを苦に感じていたマフィちゃんだったが次第に本人も乗り気になり、ちゃーむも誘ってメンバー全員で仲良くry くだらない下ネタはさておき・・・ ・・この平和で日々の中で生まれたそれは 白い和紙の上に堕ちた一点の墨。 それは人が心の中に秘めている小さな悪意。 自分ですら気づけないほどの小さな気持ち。 ArsMagna 秘密兵器「`」 第4のキャラ「 こいつはMPK&横取り用に作られた秘密兵器だ。 ここで念のためあまり居ないとは思うがアルスマグナをやってない読者向けの説明をしておく。 1.アルスマグナでは1,2発モンスターにダメージを与えただけで 先に誰かが攻撃していたとしてもそのモンスターがドロップしたものを拾うことができる。 2.アルスマグナのモンスターは例えノンアクティブモンスターでも モンスターが自分を攻撃中の状態で他のプレイヤーの近くにモンスターを当てると攻撃対象が移る。モンスターを石化させた場合やプレイヤーの真横にいるモンスターを攻撃した場合もモンスターの攻撃対象は真横にいるプレイヤーになる。 3.アルスマグナにはインビジブルという透明になるスキルがある。 無論、それを見破るスキルもあるが物陰に隠れている場合は名前のみ見破ることができる。 だが名前が`だとインビジブルをしててもしてんくても物陰に隠れているときに`と表示されてても気づき難い。それがこの名前の意味だ。 最初に言ってた一点の墨とか小さな悪意とか後付けだよ>w< 4.アルスマグナではLv81未満はPKをすることもされることもできない つまりLv81未満の者がMPKによる攻撃をしてきてもされる側はほぼ受身の対処しかできない。 マフィリアはRTのみんなや、他のクランの人達とも交流があり 割かし顔の広い存在だったが、それはあくまでマフィリアのときのプレイ。 (д)くどいようだが 俺様はそのキャラによってキャラ付けを決め、それを忠実にプレイする。 ネトゲをやるときはいつも予めどんなキャラクター(人格)でプレイするか決めている。 なぜって? その方が面白いからさ(>w<)決まってんだろ! だが素人にはあまりお勧めしない。 演じてるうちに実際にその性格に染まりかけてくることがあるからだ。 よく役者が役に入りすぎて抜けれなくなるのと同じ(`д´) てなわけで 始動!! ArsMagna マサヒロMPK ArsMagna マサヒロMPK2 フラッシュにしてみた彡'д'ミ ArsMagna MPKフラッシュ ArsMagna MPK2 (д)色んな奴殺してきてどれ使おうか迷ってブログの更新が遅れたわけだが このマサヒロとセナの2名は一番沢山殺した回数が多いからピックアップした。 俺様にMPKされて街に戻っては、また元の場所で放置してまた俺様にMPKされ そしてまた同じようなとこで放置してまた俺様に殺されるという繰り返し。 たまに思う。こういう学習能力ない奴って実はNPCなんじゃねーかって┐('д')┌ (д)そう、本当にたまにこう思うことがある この世界には秩序のバランスを保つために無意識に動かされている人間が紛れているのではないか? とね。いや、全ての生命は皆、あの力によって動かされているのだろう。来るべきフォトンベルトの日にその謎は解けるのか? (д)・・・・ (д) (д)まぁ今のは忘れてくれ 」で狙うのはもちろん無差別。 たとえクラメンでも「」のときは容赦はしない。 ArsMagna ゴーレム!殺っておしまい! (д)このDumarestとかいう糞は 一年以上同じクランに居たにも関わらずろくに挨拶も会話もしない糞 まぁそんな奴をいつまでもクランに置いておくクラマスのasuranが一番糞だな ちなみにクソっていうキャラ名の奴が居たんだがこいつが実はry (`д´)それはさて置いて! 俺様のすげぇところはPKやMPKするだけじゃないぜ! なにがすごいかというとだな・・・ サブで殺した奴らをメインキャラで見に行くとこヽ(*д*)ノ ArsMagna MPK被害者記念撮影1 (д*)\(>w<)アホか!正体バレるだろう!!!!!!! (д)それが意外とバレない てかちゃんとタイミング考えて見てるし 自分ならきっとバレないという絶対の自信があった 現に最後までバレなかったしな<(`д´)>エッヘン!!! なぜなら、後々書くけどバレないための手を打っていたからだ。 lд<●>)それはつまりヨレリユなわけでW 情報工作による罪擦りつけは俺様の得意分野なわけでW これは当時のこと知らない奴にもわかるように後日ちゃんと書く! Σ(д)\(>w<)今書けよ っていうツッコミは禁止だお(^ω^) 面倒臭いことを後回しにするのが俺の悪い癖だってことは理解してるおw それで自己分析してみたんだが やろうと思ってるのに面倒臭いと思うのは拘りのせいだと悟った。 簡単に言うと自分の美学みてぇなもんが課題を過大化させてるんだ。 ようするに、より完璧なものを仕上げようとするほどそれは駄作なものに見えてくる。 (д)もっと簡単にネトゲで例えると 装備やらシステムやらに拘ってプレイするより なんも考えずに適当にプレイしてる厨房の方がレベル上がるのが早かったりするのと同じ。 というわけで軽い内容、プチエピソード、小ネタは 旧(д)の俺様ブログ で書いてくことにする。 目的を失っていた旧ブログがやっと役に立ちそうだぜ! (Д)御託はどうあれ!!! アルスマグナがサービス終了するまでに 俺様が起こした全ての事件の真相を明かすという約束は必ず守るぜ!!! 彦〓顔文字〓頁 続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ