(д)六星占術とは 2006〜2008年頃にテレビでも活躍していた細木数子の影響によって広まった占い
細木数子―魔女の履歴書


細木数子の六星占術自体は もっと昔から本で出版されていて
 六星占術 こころの作法
六星占術 こころの作法


実はテレビも10年くらい前からたまーに出ていたんだが

本格的に有名になったのは2006年からで
それから2008年の3月までは自分の番組までやっていたほどだ。

まぁ占いを信じるかどうかはさておき細木数子を知らない奴は居ないだろう
さてここからが本題だが 36年大殺界というものをご存知だろうか?

存じ上げない奴は

そのまま知る必要はない

知るほどの価値がない情報だからである
とは言え、ここまで読んで知らぬまま立ち去る者は早々居まい だが、この記事は検索から来る者が殆んどだろう。つまり、36年大殺界について予め知っている。あるいは噂を聞いてここへ来た者が多いはずだ。

なら逆に問おう
36年大殺界をどこで知った?当ててやろうか?

(д)ネット上でだろ
特に2ちゃんねるや個人ブログだろうな
友達に聞いたとかいう奴はその友達がどこでそれを知ったのか聞いてみると良い

そんじゃあ
(*д*)ズバリ言うよ

 
(<●>д<●>)36年大殺界はデマ情報だ!


ざっくり言うと 36年大殺界ってのは文字通り、36年間続くとされる大殺界 と、2ちゃんや他ネット上のサイトでは書かれているが

じゃあネット上以外でその情報を見聞きしたことがあるか?
細木数子の口から36年大殺界について語られたことはあったか?
そういうった書籍は出ているか?

答えはNOだ 36年大殺界というのはデマ情報だぜ。
 更に正論を言うぞ? 準備はいい? いくよ? いいの?

ズバリ言うぜ
ずっと36年大殺界を信じていたそこのお前

続きを読む