(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

評論

みなみけの桜場コハルっていう天才売れっ子漫画家

みなみけとカップヌードル

みなみけの桜場コハルって言うとみなみけにそういうキャラがいるみたいだけど
桜場コハルつーのはみなみけの作者のことなんだぜ。
まあみなみけ知らねぇ奴がこの記事にたどりつくことはよほど俺様のこと好きじゃねぇ限りねぇから
みなみけを知ってる奴だっつーことが推測されるが作者の名前を必ずしも覚えてるとは限らねえ。
んでこの桜場コハルって言う漫画家がよお、なかなか低燃費低価格なわけよ。

まずはこの動画を見てくれ(`д´)

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

ファイル共有ソフト「パーフェクトダーク」人気上昇フラグ

パーフェクトダーク(池田大作の逮捕者


P2Pソフト「パーフェクトダーク」 初摘発 アルバイト(37)を逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100127/crm1001272026035-n1.htm
ファイル共有ソフト「パーフェクトダーク」初摘発 アニメ公開男を逮捕
2010.1.27 20:26  

ファイル共有ソフト「
perfect dark(パーフェクトダーク)」を使い、人気アニメを不特定多数の人がダウンロードできるようにしたとして、 京都府警ハイテク犯罪対策室と城陽署は27日、著作権法違反容疑で、 埼玉県上里町神保原町の自称レンタカー会社アルバイト丸橋隆行容疑者(37)を逮捕した。  府警によると、パーフェクトダークは同種のファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」や 「Share(シェア)」より匿名性が高く、同法違反での摘発は全国で初めて。 丸橋容疑者は容疑を認め、「絶対につかまらないと思った」と供述しているという。


(д)今朝カレー食べ終わって
皿に付いてるカレーをパンで拭きとってパンを食べいたときのことだ
NHKで
perfect dark(パーフェクトダーク)利用者逮捕のニュースが流れた。
そのとき、俺様が最初に思ったのがNHKバカだなぁってこと。

普通に
perfect darkってソフト名出して報道してる時点で馬鹿なんだが
更にこのソフトがファイル発信者の履歴を残さないため、犯人特定が困難という詳しい説明までしちゃったことだ。
これはファイル共有ソフト利用者側からしたら利点だ。
この報道の影響で
perfect darkを知らなかった者や存在は知っていたが使ってはいなかったいう者達まで興味を持ってしまうだろう。逆に、今までperfect dark利用者の中に逮捕者がいなかったという神話が崩れた!?という見せしめにもなるのかもしれない。いや、それを伝えるための報道の仕方なのかもしれないが
経験から言って十中八九
perfect dark利用者は増えるだろう。


もう一つ
逮捕された奴の動機なんだが
 多くの人に感謝され、嬉しかった
多くの人に感謝され嬉しかった・・・

┐(Д)┌ ・・んだとよ
バカだね
前からアニメ動画とかわざわざ流してる奴の心理は気になっていたが、やっぱりこういうことだったのか。
しかも感謝なんて本気でしてるわきゃねっつーの!(>w<)!

なんでそんなこともわからねぇのかね。


( ´,дゝ`)それじゃあ顔文字の心理分析コーナー始めちゃうよ?

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

俺様のニッポンのミカタ 「ニートと社会人とハルヒについて」

(д)別に無理に働く必要ねーと思うぜ 食うために働くのだから食うだけの金があるなら働く必要はねーぜ 会社員へのインタビューで誰かのために働くのが仕事とかほざいてた馬鹿が居たが とんだ大法螺吹き野郎だな! 戦後、間もない時代に育ったような年寄りならともかく 今時、本気で社会のためとか国のためなんて考えで働いてる奴なんていねーよ! 居るとしたらそりゃ前世が奴隷とかで、そういう才能でもあるんじゃねーか(>w<) 家族のためにって言うならまだ理解してやるが、それも結果的には自分のためだろ。 かと言ってニートがよく言う働いたら負けっていう考えにも賛同はできんがな こういうこと言うニートってどっかのニートが言った科白(セリフ)をそのまま引用してるだけだしな。 ただのキャッチフレーズみたいになっててセンスがない┐(Д)┌ =@ ペッ 動画の中でゆとり社会人の例に 「僕なりに精一杯頑張りました」とか言ってる奴が居たが (д)┌ 俺様はまさにこれに近いタイプだな 自分が納得すれば他人がどう言おうが関係ない (д)自分が世界の中心だし 自分が常識であり正義なのです ('д')たとえ法に触れたとしても 自分の正義を貫くためには犯罪を犯すことがあっても良いと思ってます! 法律ってのは 秩序を守るためのシステムに過ぎなくて 本当の善悪ってもんは自分で決めるもんだろう? まぁ政府の絶対的な力によって縛られている豚朝鮮や中獄と違って 日本はこういう自由な発想や発言ができるわけで。とても良い国だと思うぜ。 この国に生まれて本当によかった!俺様は愛国心に満ちているぜ:(>w<): (*д*)日本に生まれた時点で勝ちかなって思ってる(*д*) でも自由だからこそニートが増えてるのかもな( ´,дゝ`)別にそれでOKじゃん
脳の栄養力アップで不登校・ひきこもりは治る!脳の栄養力アップで不登校・ひきこもりは治る! (2009/10/30) 鈴木邦昭 商品詳細を見る
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ