ヽ(*д*)ノ喜べエロイ人!!! カードゲーム【サクジョ!】 (д)なんか可愛いカードゲームが始まったぞ まぁ別にエロくないけどね。 俺様の価値観ではエロイ=可愛いになることがたまにある。 アーアルネ(*´д)(д`*)アル!アルアルネー NHN Japanが提供するって書いてあったから 一瞬見間違えて、え?NHKが提供してんのか? とか思ったが見間違えだった。残念(,) 最近、学園とか学院系のネトゲ増えてきてるな そういえば俺様この前まじかるブラゲ学院とかいう学院に入学したぜ (д)あれは一見 楽しそうな学院生活のネトゲと見せかけ PKとか存在する殺しゲームでもあった。 と、言っても サーバーが不安定でイラっときたので PKしたりされたりするほどプレイしてないんだけどね これって(>w<)退学?停学?さぼりっすか!!!? (д)┌ まぁそれよりも今回は私立桜ヶ浦学園の紹介だ まぁこんなのがおっぱじまったぞって紹介しただけで俺様としてはOKなわけで あとはお前らが自分でプレイしてみろってことで・・・ アン∑(Д)\(>w<)駄目だ!ここまで紹介したらちゃんとしよーよ! 簡単にまとめるとこんなゲーム ・キャラクターカードは60種類以上あり、毎月新作が増えていく ・一人ひとり特殊能力を持ち、キャラクターカードを育成することで特殊能力を覚えられる ・基本的に美少女キャラクターがメインの萌えゲー 普通のオンラインカードゲームと違うのは 対戦するだけでなく、4人で協力プレイをしてNPCの敵と戦って遊ぶことができるとこだな。 ルールは遊戯王よりも簡単なので興味があったらすぐに楽しめるタイプのお手軽カードゲームだな。 プレイした感想としては わけあって女子中学生とボイチャしながらやった影響か、わりと楽しめた。 ただ単にボイチャが楽しかっただけかもしれないが、馴れ合うのは危険なので 最終的にトロイの木馬をプレゼントしてお別れした。 アハ(*д*)\(>w<)ゲームの感想関係ねーやん! (д)さてと 「わけ」というのがどんなわけなのかを訊かれる前に御暇(おいとま)するぜ (д^)ノシ −☆ またねん カードゲーム【サクジョ!】