(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

健康

出所した田代まさしがブログとTwitter再開してたのでアドバイスをしておいた



ヽ(д)ノ田代ちゃん復活おめでとう!
俺様からもブログにささやかな応援メッセージを書いておいたぜ!
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

日本一の焼酎の謝罪にスマン5

いつもブログを見てくれてありがとう。
今日は俺様からみんなに謝罪があるんだよ。聞いてくれ。



本当にうんめえわこれ( ´,дゝ`)へべれけな味w
しかも今なら体に良い飲む温泉水が無料で付いてくるというではないか
今、放射能の影響でミネラルウォーターとかも品切れになること多いから、水は貴重だぜ。

いやー本当にすまんねー
(人)スマスマン♪

って

Σ(д )\(>∀<)宣伝かよ

(д)でもこれ
日本一売れている焼酎なんだぞ
5年連続、日本一ってことはそれだけうまい酒なんだろうぜ

ミッドリーフ ハニーローストピーナッツ 283g
ミッドリーフ ハニーローストピーナッツ 283g


焼酎なのにつまみはアメリカンで(д)┌ ってのが乙だろう


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

NASAが認めた集中力アップゲーム

NASA宇宙飛行士などのテストにも採用されているという
集中力を試すゲームがある。

昔流行ったんだが
わりと知らない奴が多いので紹介してみるぜ

 
集中力を試すゲーム

やり方は簡単
Play The Maze押してゲームスタート カーソルを青い道から外れないように進めて行けば良い
外れると最初からになる。

(д)ちなみに俺は180点だった
最大何点あるのか知らんけど一般より少し上みたいだぜ
アメリカの実験で受験生が受験前にこれやると点数があがったんだとか
まぁプラシーボ効果もあると思うけどな(д)┌


携帯電話用 ボイスチェンジャー

 シースルー 防水ケース iPhone iPod iPhone4 iPhone3G 対応 防滴ケース 200-PDA016 シースルー 防水ケース iPhone iPod iPhone4 iPhone3G 対応 防滴ケース  200-PDA016

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

コーラとカップヌードルは最高の健康食品だって知ってた?

6年ぶりくらいに風邪ひいたぜ でも俺様の場合、風邪ひいてもあまり熱は出ない その代わり鼻水が出るぜ! (∞)鼻からくるタイプなのだよ そんで俺様の場合、風邪ひくと食欲が増す!あと集中力もアップする! たぶん体を守ろうとするために免疫力とか脳内麻薬とかが過剰に出まくってるせいだと思うんだ。 そして無性にコーラとカップヌードルが食いたくなるわけよ
コカ・コーラブランド ボトルグラスコカ・コーラブランド ボトルグラス () カントリーハートワン 商品詳細を見る
コーラはよ やっぱ、すっきり爽快な気分になりてぇって心理的にも身体的にも求めてるんだろうけど 日清のカップヌードルが食べたくなるのはなぜだろう? すぐ食えるから? (д)┌ いや、違うね むしろ、目の前におかゆがあっても俺は日清のカップヌードルを選ぶ! 俺様的、仮説だが 深夜にカップヌードル食いたくなる感覚と似てるんだと思う。 風邪で身体がだるい状態は夜更かしして自律神経のバランスが悪くなってるときの感覚と似ているような気がするぜ。 まぁなぜそういうときにインスタント系のものが食べたくなるかまでは知ったこっちゃねーけどな! とにかくそれなりに味が濃くて暖かいものが食べたくなる。 ん?味が濃い!? 味ってこたぁ、唾液の分泌が関係しているのだろうか。 身体が弱ると唾液の分泌が減る。だから唾液を出すために味の濃いものを食べたくなる!!!
日清 カップヌードル 《miniガンプラ》 パック 全4種セット日清 カップヌードル 《miniガンプラ》 パック 全4種セット () 不明 商品詳細を見る
(`д´)まーどうでもよし!(キリ
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ