オフ会とは
ネット上で知り合った人間同士がリアルで実際に会ってみること。
リアルで会うまではネットでしかコミュニケーションをとったことがないわけで
必ずしもネットで姿が本当の姿とは限らない。
オフ会が原因で様々な事件も起きているし、それが殺人事件へ発展した例も多い。

だから、オフ会に参加するときにはくれぐれも注意しよう。

特に
(д)俺様みたいにオフ会を利用した悪戯を計画する者には要注意だ

最近ネットゲームをやらなくなった俺様だが
実は新しい玩具を見つけていた。
ニートスズキという奴をご存知だろうか?
知らない奴のために軽く説明するが、知ってる奴は本題まで飛ばしてくれ。


< ニートスズキとは >
文字通りニートだが、本名は斎藤智成。
働かずに動画投稿サイトに自分撮り動画を投稿したり、ニコニコ動画でニコ生配信などをしている。
昔はテレビ番組のニート特集なんかにも呼ばれたりしていて
いつの間にか事務所にも所属してたらしいが、いつの間にか解雇されてて事務所自体もなくなった。
簡単に言うと、ちょっと有名なだけのただのデブニート。
説明よりも動画を見た方が早い。


 






さて、ニートスズキが何者かわかったところで本題へ移ろう。
今年の春、ニートスズキがお花見オフを開いたのだが
((<●>w<●>))実は、そのオフ会は俺様が仕組んだ罠だったのだ!

ニートスズキは、2008年にもお花見オフを開いている。
自分の動画を見てくれているファンや動画仲間などを招いて
開催前から物凄く楽しみにしている様子を動画にまであげていたのだが
残酷にも、オフ会当日は誰も来てくれなくて、周りが盛り上ってる公園の隅で一人寂しくお花見をするという結果に終わったのだった。そのときの様子も動画にあげられている。

オフ会を楽しみにするニートスズキ




オフ会当日、誰もこなくて独り寂しく公園の隅で隠れて動画を撮るニートスズキ




((<●>w<●>))ククク、これは酷いとはまさにこのこと
可哀想なので今年のオフ会でも痛い目に遭わせてやろうではないか
じゃなくて(>w<)可哀想なので俺様が面白くなるように魔法をかけてあげよう!


ニートスズキのオフ会をぶち壊してみた 後編 へつづく

非常に悪質で陰険な内容なので
(д)ぜひとも、見てくれ!



ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である
ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)