(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

C9

C9(Continent of the Ninth) 絶賛騙し活動中!

C9で俺様に騙されたまぬけどもを晒していこう

キャラ名 PVP
C9騙されたバカPVP

キャラ名 Naoko
C9桁詐欺Naoko

キャラ名 x初音ミクx
C9桁詐欺被害者x初音ミクx


これは俺様が取引所で売ってきた物の一部にすぎない。
メールでは売った個数は書いてないが、全て1個だけで販売したものだ。

C9をはじめてそれなりに時間が経っている者ならわかるだろう?
明らかに実際の相場の10倍以上の値段で売れているということが。

(д)C9やって間もない奴やよほどの情弱でない限り
これがどんな手口で行われてるかも大体知っているはずだ、

だから、あえてここではその手口については公開しないでおこう
少しでも騙される奴が減らないためにもな(>w<)

さて・・・
再び騙された低脳リスト公開していこう
自分の名前がないか、知っている人の名前がないか見ていけョ('д')
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

C9(д)最近俺様があんまブログ更新しないわけд)C9

(д)リアルの都合であんまネットやってなかった
( д)んで久々にPCつけていろいろやってたら登録してた文字が初期化された
(д )まぁいいかと思い、後回しにして再びリアルオンラインに明け暮れ

(д)しばらくPCいじらずまた久々に戻ってきたら
登録してた顔文字とか初期化されてたことを再び思い出すの巻。。

ε-(д`)フゥ...
バックアップとかもちろんあるけど
部屋ちらかっててどこか探すのめんどいぜ。

(д)←これはよく使うから普通に残ってるんだけどな
つかリアルオンライン以外にネットでもまたオンラインゲームにハマってるぜ。

これちょっと



MOはあまりやらない俺様だったが
このC9ってネトゲは面白すぎるぜ
プレイスキルを問われる対人型アクションMOなのだぜ。だぜ。

単純に課金すれば強くなれるというわけではないとこがいいな。

そういやこのC9でランクマッチバトルしてたら
他ゲのAIONアトランティカエウデーモン等で微妙に有名だったPK廃人のパプマテって奴と出くわしたんだが
めちゃくちゃ弱くてフルボッコにして完勝したぜ!(Д)!

MMOでPK強い奴は
д)┌大抵こういうのやらせると弱糞だったりするんだよな。
ザマァメシウマな気分だお>w<ご飯2杯食べれるお←少食

話を戻すが

C9・・・(д)これは・・・!
今まで俺様がやってきたネトゲ一番面白いと言っても過言ではないな。
対人嫌いでもオフゲー感覚でも十分楽しめるから君達も試しにやってみたまえ。

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね
ソフト99 チョット塗りエイド 接点復活剤 12ml




記事検索
livedoor プロフィール

顔文字

コンクリートで車を作ったことがある。

リアルがイメージトレーニングになってる。

8才のときから空を裂く音が聞こえる。神経が裂けたのと同じ。

スレの時を止める能力の持ち主。自分も止まる。

ケガをしていないのに細胞が常に再生を続けている。

(д)◆yUyb3Tqn92で検索してはならない

公式プロフィールはこっちを見てくれ!
http://profile.ameba.jp/ruhuraro/

相互リンクは募集してなくはない('д')

1/35 ヨーロッパの家のドアA
カウンター

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ