(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

チート

機動戦士ガンダムオンライン ありがちなバグ利用

オンラインゲームにありがちな壁の中に入れるバグだが
この手のゲームでは一番あっちゃいけないタイプのバグだな
ガンダムオンライン バグ利用

この程度入るぐらいならまだ見えるから良いぜ?
дでもよお・・・
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

51人のプレイヤーに命令ができるガンダムオンラインの指揮官モード5

[`д´]機動戦士ガンダムオンラインのcβに参加中だぜ!

このゲームでは
モビルスーツ(以後MS)を使って52人対52人の大規模大戦が楽しめるぜ。
ただひたすらMSで戦うわけではなく、ちゃんと敵の陣地を占領したりしながら
戦略を練って攻防戦が繰り広げられるぜ。
そしてこの戦略を練るのがこの俺、顔文字様だ!<(Д)>エッヘン

('д')じゃなくて、いや、そうなんだけど
このガンダムオンラインでは指揮官モードってのがあって
52人の中から立候補するか自動で選ばれるかで指揮官をすることができる。

(д)┌ 誰も立候補しなかった場合、自動で決まるんだが
日本人っつーのはやっぱ謙虚っつーかゲームでも51人の責任を背負うのがプレッシャーなのか
あんまり立候補する奴がいねんだわ。毎回1〜2人立候補するか誰もしなくて自動で決まるパターン

(*д*)調子にノリノリな俺様は3回に一回くらいはこの指揮官モードを選ぶぜ!
指揮官モードを選ぶと戦場には出ず、会議室でレインボーブリッジ封鎖させたり指示するんだが
これ見てくれよ
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

C9(Continent of the Ninth) 絶賛騙し活動中!

C9で俺様に騙されたまぬけどもを晒していこう

キャラ名 PVP
C9騙されたバカPVP

キャラ名 Naoko
C9桁詐欺Naoko

キャラ名 x初音ミクx
C9桁詐欺被害者x初音ミクx


これは俺様が取引所で売ってきた物の一部にすぎない。
メールでは売った個数は書いてないが、全て1個だけで販売したものだ。

C9をはじめてそれなりに時間が経っている者ならわかるだろう?
明らかに実際の相場の10倍以上の値段で売れているということが。

(д)C9やって間もない奴やよほどの情弱でない限り
これがどんな手口で行われてるかも大体知っているはずだ、

だから、あえてここではその手口については公開しないでおこう
少しでも騙される奴が減らないためにもな(>w<)

さて・・・
再び騙された低脳リスト公開していこう
自分の名前がないか、知っている人の名前がないか見ていけョ('д')
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

【カロスオンライン】GMおじじと偽GMおじじ共演イベント5

KAROS ONLINEのギルド紹介イベントで【GM】おじじならぬ
MGおじじで参加したぜ!

GMブログならぬ偽GMブログ

今回は本物の【GM】おじじの目の前に姿を現したぜ!
GMに似せた名前ということで強制ログアウト!?あるいはBAN!?
そんなことを考え、そのゾクゾク感を楽しみながらガンを飛ばしてた結果・・・・
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

カロスオンライン GMおじじ成りすましイベント

カロスオンラインで【GM】おじじを探すイベントが開催された。
内容は、どこかに現われる【GM】おじじを撮影して
公式サイトのスクリーンショット掲示板に投稿するとアイテムが貰えるというものだ。

しかも【GM】おじじは、裸
カロスオンライン【GM】おじじ目撃情報

(`д´)なんて猥褻(わいせつ)なイベントだ!
でもみんな必死になってこの裸のじーさんを探したり、追い掛け回してたぜ。
たぶんこれをじーさんでやったのは、女性キャラでやったら本当に猥褻なイベントに成りかねないと考えたからだろう。イベントの企画会議してるときもそんな会話をしてたに違いねえー!

(д`)俺様はこういうのただ参加するだけじゃ楽しめないので

(´д`)【GM】おじじの偽者を作ってみた
カロスオンライン偽GMイベント

本物は【GM】おじじってキャラ名で
俺様が作った偽者はMGおじじだから見間違える奴はあまりいないだろう。

と、思ったら早速、馬鹿が間違えてた:(>w<):
カロスオンライン 低脳四天王ひろし

(д)このひろしって奴は、普段から馬鹿で低脳な全チャをしてて
カロスオンラインのスレでもたまにコテ付けて馬鹿な書き込みをしてる奴だ。
このSSによって、改めて馬鹿で低脳だということが証明されたな( ´,дゝ`)
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ