(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

バグ

C9(Continent of the Ninth) 絶賛騙し活動中!

C9で俺様に騙されたまぬけどもを晒していこう

キャラ名 PVP
C9騙されたバカPVP

キャラ名 Naoko
C9桁詐欺Naoko

キャラ名 x初音ミクx
C9桁詐欺被害者x初音ミクx


これは俺様が取引所で売ってきた物の一部にすぎない。
メールでは売った個数は書いてないが、全て1個だけで販売したものだ。

C9をはじめてそれなりに時間が経っている者ならわかるだろう?
明らかに実際の相場の10倍以上の値段で売れているということが。

(д)C9やって間もない奴やよほどの情弱でない限り
これがどんな手口で行われてるかも大体知っているはずだ、

だから、あえてここではその手口については公開しないでおこう
少しでも騙される奴が減らないためにもな(>w<)

さて・・・
再び騙された低脳リスト公開していこう
自分の名前がないか、知っている人の名前がないか見ていけョ('д')
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

(д)のGMレポート Part2 「仕事の内容」

またせたな(Д)!
前回の
(д)のGMレポートの続きを報告するぜ!


GMの研修を終えた俺様は本格的にGMっぽい仕事を開始していた。
受け持つネトゲは2つ。3Dのネトゲと2Dのネトゲ。どっちも過疎('д')

透明GMになってひたすらゲーム内をパトロールするという至って単純なものだ。
透明GMとは、一般ユーザーからは姿が見えないGMのことだ('д')
ただ巡回するだけでなく、ちゃんとどんな状態だったかということも記録しねぇとならない。

(д)むしろこっちの方が面倒だったぜ。
例えばBOTみたいなのが居たら、キャラ名、時間、居た場所とかも書かないとならねぇ。
だが不正者が居たからといってそのユーザーを即処罰したりはしねぇ。
過疎だからってのもあるが、それが商売に支障を来たすかどうかが重要らしい。
あとで俺達バイトGMがまとめた記録を見て、その不正をしていたユーザーが課金をしていたかどうかとか詳しい詳細を調べたりすることもある。
悪質性があるユーザーに対してはGMが直接監視に付くケースもある。
ちなみに俺様もこの監視役をやったことがあるんだがこれはまた後程・・・・・。


透明GMとは別にサクラGMというのも存在する。
これは一般ユーザーからも見える。それどころか一般ユーザーになりすまして
イベントを盛り上げたり、初心者を助けたりもする('д')
GMが一般ユーザーに紛れることで、今のゲーム内の状態を把握しやすくなる。

これは透明GMに比べると楽しい。
もちろん透明GM同様、記録など報告はしないといけないが
明らかに半分遊びに近いと言っても過言ではない。

俺様が働いてたところには
バイトGMが12人居て、担当地域(ゲーム世界の)や仕事の内容は交代制で行われてたんだが
このサクラGMに関してはバイトGMごとに自分専用のキャラクターが至急される。


これがなぜだかわかるかな?


(д)この答えは次回明かすとしよう!
それじゃあ今日はこの辺で(д^)ノシ


                      GMレポートPart3へ行く >>

〓顔文字〓




ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

三国ヒーローズ攻略情報Wiki4


こちらの手違いで15日に間違ったDNS情報をDHCに通知してしまい、本来のIPアドレスに接続出来ない状態になっていました。続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

仙魔道バグ利用オンラインWIKI3


私が海外鯖でやってたMMOが日本にくるようです。
台湾では仙魔道網路遊戲。日本では仙魔道というタイトルです。

もし、台湾と同じ状態のまま日本に来るのだとしたら
バグ利用オンラインになるかもです。

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

トリックスターのバグ3

BlogPaint












わかりますかこれ?
バグですねーーー!


某ギルドマスターのマイキャンプにて見せてくれたバグ技(^w^)
その後も増殖し続けましたよ(^w^)

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ