(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

元ネタ

ハンターハンターの水見式は実在した!

論より証拠!
まずはやってみよう

水見式のやり方は簡単
まずグラスにたっぷりと水を注ぐ
んで、その上に葉っぱを一枚置く
そして両手をかざし、練を行なう

 水見式のやり方


まあ、あくまでも念は漫画の中のお話だけどね
現実でいうところの気のようなもんだから
とりあえず気を送るつもりでとにかく念じてみよう

 念と気功
何か変化が起きたらその結果によって自分の念能力の系統がわかるぜ

 水が溢れ出したら強化系
 念能力開発


葉っぱが動いたら操作系
水見式の方法


水の中に不純物が出現したら具現化系

 念能力と気功法


実は俺様も中学生のとき水見式やったぜ
水の中に何か物質が出現したから
俺様は具現化系なのだろう。
でも、よく見たら自分のフケだった('д')
(д)水見式をやるときは頭をかかないように

Σ(Д )\(>w<)それが言いたかっただけだろ!!!


(д)原作者の冨樫義博はオカルトオタクなんだろうな
念能力は
気功がモデルだと思うぜ。魔術的要素も少し有りだな。

 
そういえばレベルEのDVDの特典にも超常現象について解説がついてくるらしいな。
まぁ買わないけどね( д)それより早く連載再開しないかな



ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

Amelie - CATWOMAN ←画像検索

実写堅牢ホロのユリアちゃん

(*m*)グムムムムム
やっぱり西洋人は美しいぜ!
でもやつらは劣化すんのはえーからなぁ・・・ ・・・とかいう奴は低脳だぜ
(д)┌ 美に劣化も糞もねーよ!!!
一体何を長い目で見てるのかお前はって感じだな
Дそんな低脳は保存食品でも買い込んで引きこもってろヴァーカ!

ん?この女性が誰かって?
まぁニュースサイトとかよく見てる奴なら知ってると思うぜ
無Д正のヌードとか出しまくってるがここじゃさすがに貼れねぇょ

o(ω)o ユリア ロシア を参照してレビュー見ればよろし

(*ω*)最後にちょっとサービスサービスぅ♪
修正ホロ2
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ