(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

裏技

【スカイリム】 サーディアとケマツのクエストの裏技 【SKYRIM】

たまたまプレイ中に見つけた面白い方法を紹介するぜ
まずこの記事に検索から辿り着いた者なら説明はいらないかもしれないが
このクエストは、基本的にこんなクエストだ

【クエスト名】緊急事態

【 必要レベル 】 ―

【 報 酬 】 500ゴールド

【 内容/行動ルート 】

ケマツを始末する、またはサーディアを引き渡す
  1. レッドガードの女を見つける
  2. サーディアと話す/アリクルにサーディアの居場所を知らせる
  3. アリクルの囚人と話す
  4. ケマツを殺す、または話をする
  5. サーディアのところに戻る
(д)とまぁサーディアから受けるクエストで
最初の目的はケマツを殺すクエストなんだが
サーディアを裏切ってケマツにサーディアを売ることもできる。
普通はこのどちらか一つのルートを選ぶわけだが
実は更に別のルートを選べちゃうのがスカイリムだ!
方法は簡単。MODやチートは必要ないぜ。

1.まずケマツの隠れ家でケマツの取引に応じて
サーディアを居場所を教えて引き渡す約束をする。

2.ホワイトランに戻り、サーディアにケマツが追ってきたから!
と、嘘(本当だが)を言って馬小屋の方まで一緒に逃げる。

3.しかしそこには待ち合わせていたケマツがいる。
そのままケマツの魔法で麻痺状態になるサーディアを見届ける。

4.ケマツに報酬の500ゴールドを貰う。

(`д´)こっからがミソだ
ケマツから報酬を貰ったら、なるべく誰にも目撃されぬよう
合理的且つ迅速にケマツを始末しろ!
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

機動戦士ガンダムオンライン ありがちなバグ利用

オンラインゲームにありがちな壁の中に入れるバグだが
この手のゲームでは一番あっちゃいけないタイプのバグだな
ガンダムオンライン バグ利用

この程度入るぐらいならまだ見えるから良いぜ?
дでもよお・・・
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

発掘ホリキング 可愛い悪戯と悪質な悪戯

まったりした掘り掘りローグライク と見せかけ
他のプレイヤーに嫌がらせして楽しむには持って来いのゲームだぜ

いろんな種類のツチクレを削って進んでいくホリキングだが
ツチクレ袋というアイテムでそれを袋の中にしまっておき
再び好きなところにしまった壁を設置することができる。
更に壁だけでなく電動ランマーを使って床にすることもできるわけだが

例えばこんな感じだ
ホリキング悪戯毒

この紫のようなピンクのような色のツチクレや床には毒がある
このツチクレを削れば武器の耐久が減り、床の上を歩けば毒でHPが減る

矢印が↑↑↑とかなってる場所があるが
これはダンジョンに入ったときの入り口でもあり出口でもある
更に4つのツチクレに囲まれてよく見えない部分があるが
あそこには下に行くための階段がある。
(∀)つまり毒を踏むか削るかしないと通れないように俺様が設置したわけだ。

ドクキング
ドクキング2
俺様ドクキング3

こんなふうにダンジョンに入ってすぐのとこに
回避不可の毒を仕掛けることも可能だぜ(毒床耐性とかのカードを装備をしてれば喰らわない)

勿論、敵がいるようなとこでも設置
ホリキング楽しい迷惑行為
むしろ自分が使った階段には必ず仕掛けてるぜb
ヤムヤムがペットにできればいいのにな

д)┌  だが、こんなのはまだまだ序の口だぜ
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

アメーバピグで、ち○ぽ募集してる女

なんかよくさわやかなCMやってるけど
アメーバピグは不純極まりない悪影響サイトだぜ。
(Д)親ども!子供には絶対やらせるなよ!


セーフな範囲で実体験から例をあげよう。

先に断っておくが
俺様はアメーバピグは好きではない
じゃあなんでやってるの?などと脊髄反射な愚問をするなかれ。
アメーバピグはアメーバのアカウントがあれば誰でもできるので
アメーバピグが始まる前から、アメーバブログをやっていた俺様は。ピグ内に入ろうと思えばいつでも入れるというわけだ。
ましてやブログ管理画面であれだけ邪魔にアピールしてたら入らない方が不思議なくらいだ。更に言うなら俺様はアメーバブログ自体嫌いなのだが、その理由は、興味があったら「アメーバブログ 陰謀」でググろう。


(д)さて、わかったとこで本題へ

実はついさっきの出来事なのだが
アメピグ内をうろついてたら、いきなり手紙でメッセージが来た

アメーバピグの出会い厨
この手紙にして俺様は
うっせー ひきこもりは治してからものいえ出会い厨!
てな内容を返した。

すると連続で返事が来た。しかも手紙で。

アメーバピグの出会い厨

:(<●>Д<●>):きめぇええええええええええええええええ!

いきなりなんの挨拶もなく

性別を聞くためにわざわざ手紙送ってくる時点で出会い厨確定。

(д)顔文字のアメーバピグ

俺様ピグは、性別が男にも女にも見えるような中性キャラにしてあるから
それで気になって仕方なかったんだろうな(>w<)タイプミスまでして必死杉
無論、性別は男に設定してあるし、ちょっと考えればわかることだろ低脳!

名前がチェリーだから童○捨てるために出会い求めてるのかと思ったら
朕歩大好き女

こいつ女だったわ(あくまでプロフどおりなら)
だが、見てもわかるようにやっぱり出会い厨だったな。
いや、つっこむべきとこはそこではないか

ち○ぽには勝てなかったよ

コーヒー・ち○ぽ、だいすき・・

楽しい出会いをしたいなあ。
今、。。。本当は、めっちゃ明るい。。

( ,_ゝ)・・・・・・
本当に下品で気持ち悪い女だなー・・おい

(д)俺様は下品なシモネタは嫌いです。
プロフでこんなこと書いてる気持ち悪い連中の溜まり場。
それが「アメーバピグ」みんな覚えておこう('д')

ゲームキャラしか愛せない脳 (PHP新書)
ゲームキャラしか愛せない脳 (PHP新書)
攻殻機動隊 S.A.C. ぴあ (ぴあMOOK)


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

仙魔道のチートツール作ってみた5


正直に言う
プレミアムテストに参加してたときからすでに作って使ってました。
ただ、ワイプするとのことで、途中でやめました。

次のテストで役に立つかわかりませんが
期間限定でうpしておきます(・∀・)つ●




まぁ気まぐれでこっそりうpするかもなので
入手できなかった人も気を落とさずに(^∀^)


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ