(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

2ch

俺様が描いたクレヨンしんちゃん作者の遺書絵がGyaOで紹介されたゾ5

【都市伝説】クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人の遺書画像
怪談えほん

当ブログの人気炎上記事にもなったあの一件が
いつの間にかGyaO!で紹介されてたぜ!

まずはこの配信を見てくれ

クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人がネット上に遺書を残していた!? セツメイト

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

カロスオンライン GMおじじ成りすましイベント

カロスオンラインで【GM】おじじを探すイベントが開催された。
内容は、どこかに現われる【GM】おじじを撮影して
公式サイトのスクリーンショット掲示板に投稿するとアイテムが貰えるというものだ。

しかも【GM】おじじは、裸
カロスオンライン【GM】おじじ目撃情報

(`д´)なんて猥褻(わいせつ)なイベントだ!
でもみんな必死になってこの裸のじーさんを探したり、追い掛け回してたぜ。
たぶんこれをじーさんでやったのは、女性キャラでやったら本当に猥褻なイベントに成りかねないと考えたからだろう。イベントの企画会議してるときもそんな会話をしてたに違いねえー!

(д`)俺様はこういうのただ参加するだけじゃ楽しめないので

(´д`)【GM】おじじの偽者を作ってみた
カロスオンライン偽GMイベント

本物は【GM】おじじってキャラ名で
俺様が作った偽者はMGおじじだから見間違える奴はあまりいないだろう。

と、思ったら早速、馬鹿が間違えてた:(>w<):
カロスオンライン 低脳四天王ひろし

(д)このひろしって奴は、普段から馬鹿で低脳な全チャをしてて
カロスオンラインのスレでもたまにコテ付けて馬鹿な書き込みをしてる奴だ。
このSSによって、改めて馬鹿で低脳だということが証明されたな( ´,дゝ`)
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

カロスオンライン バグ利用のお話の続き

待ってた人、わりーな('д')
リアルの都合でちょっと遅くなったぜ

こないだカロスオンラインのバグ利用について書いたのはcβ2日目のときだ。
その後、3日目のcβにも参加したことは、したんだが、家に帰ってきたのが遅くて2時間くらいしかやってない。そして18日から始まった第2次cβはリアルの都合上、外泊してたので参加していない。

(д)もぉ・・ことごとく予定が合わない
せっかくナイスなバグ見つけてもこれじゃやる気起きん

まあそんなわけでバグ関連のヒントスクショーンショット(以後SSと呼ぶ)貼るって言ったんだが
2時間しかやってないのであまり良いの撮れなかった。
でも良いの撮れた。どういう意味かはこのSSを見てくれ!


続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

カロスオンラインのCβの近状「バグ利用>PK」


〜(д)カロスオンラインCβ二日目終了(д)〜
周りはPKやらPKK、ついでにGvGで盛り上がってきてるみたいだが
俺様はそんなことよりもこのゲームの致命的なバグを発見して楽しんでるところだ。


KAROS ONLINE(カロスオンライン)

続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

バロスオンラインがクローズドβテスター募集してるぞwwwwwPKもあるW5

バロスオンラインとかマジバロスwwwwwwwwww
おっと間違えた!
バロスじゃなくて


(э)カロスオンラインがクローズドβテスターを募集してるぞよ

KAROS ONLINE(カロスオンライン)



テスター参加者を10000名を先着で募集中
締め切りは4月7日(木)23:59まで


先着だから10000名までは、みんな参加できる
たまーに先着の意味わかってない奴がいるので念のためな(д)
こういうのは追加募集することがよくあるので締め切りすぎても会員登録だけでもしとくと良いぜ。

それにしても・・
このカロスオンラインとやらの公式サイトを見てみれば流れるが
わざわざテーマソングまで作ったんだな(>w<)バロスwww


(д)┌ いっそのことカロスオンラインじゃなくてバロスオンラインにした方が2ちゃんねらどもにウケて宣伝になったりしてな。

ワロスオンラインでも良いが、どちらかというとバロスだな。



(д)そーだ、俺もクローズドβに参加して
原発とか放射能ってキャラ名にしてプレイしてみよっかな

(>w<)バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σ(>w< )\(Д)いやそこは不謹慎!ってつっこんでほしかったぜ!


(д)ゲーム内で被災者のふりしてたらゲームマネー募金して貰えたりして

(>w<)あったまいーい!

Σ(>w< )\(Д)だから不謹慎ってつっこめっての!



(д)よし、キャラ名は「不謹慎」に決定だ!


(>w<)御後が宜しい様で(д)



ファンタジーオンラインRPG『KAROS ONLINE』


(A)言い忘れたがこのネトゲはPKあるぜ
だから俺様が参加するかもな理由なわけよ
あとそれとは別にナイトオンラインみたいなPvPもあるぜ。
PvP仕掛けるとアリーナ開場に飛ばされて何人かで戦うことができるぞ。

不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ