(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER×AKB峯岸みなみ5

AKB峯岸みなみ・ハンターハンター

上の絵は
HUNTER×HUNTER 332話
一コマだけ登場した名前のない脇役ハンターだ。

(д)俺様はこれを見たときすぐに芸能人だということがわかったぜ
冨樫はよく遊び心で自分の好きな芸能人に似せたキャラを描くからな。

ただ俺様あまりテレビ見るわけじゃねーし
芸能人の名前もよく知らないんだが
にも関わらずこいつが芸能人で尚且つAKBだということがすぐにわかった。
そう、こいつの顔が頭に浮かんだ。

Minegishiminami0108

最初AKBの奴だということはわかってたんだが
名前がわからなかった。んでググったら峯岸みなみってのが出てきて
峯岸?これなんて読むんだ?とか思いつつ「みなみ」って名前だけ覚えて
そのまま適当にググってたら

こいつが出てきた
eqyxm4_480

なぜか間違えて高橋みなみとかいう別のみなみのブログ開いてた
紛らわしいんだよ!(#Д#)ゴリブッス!!!!
これがきっかけでAKBの高橋みなみは嫌いになったぜ。


余談はさておき
どうよこれ?比べてみてやっぱ似てるんじゃないか?

峯岸みなみ×HUNTER×HUNTER

峯岸みなみ×目がぱっちりVer
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

リアリズム・ザ・冨樫義博理論 アイディアノート


キャラクターが意思を持ち
こいつなら、きっとこう考え、こう動くだろうということをリアルにイメージし
それがキャラとキャラの繋がりや行動の結果を作り、エピソードが出来上がっていく

尚且つ、それを
ただのリアルなもの、現実的なだけのものにするのではなく
物語として面白くなるようにある程度の修正を加える。

g0911011
HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)

(д)前にジャンプの特別読み切りみたいなコーナーで
冨樫義弘が話はRPGゲームを作るような感じで作るみたいな説明してた。
今書いたのはそれを参考にふと思いついたストーリーの考え方の一つだ。

自分用のメモの意味も込めて書いて置いた。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

年明けときめくポテンシャルトランス

若返りを齎す黄金時間の勧め
新年あけましておめでとう!
お前らに俺様からこの言葉を送るぜ。


眠らずとも
自分の好きなことをしていれば
それが眠りを越えた心身への癒しとなる


顔文字

というわけで
ヽ(д)ノ今年も顔文字はワケガワカメだぜ!

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ