(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

KO

PKが好きならKnight Onlineやろうぜ(゜∀゜)略してKO3

今日は私が嵌っているKnight Onlineについて話そうと思います。
Knight Online、略してKO。



KOは人間族と魔族の2つの国家にわかれて戦う、対人戦主体のRPGです。
軽快なアクションと大規模戦争! 
もちろん永久無料でプレイ可能できます!

人間と魔族――どちらが善でどちらが悪なのか?
人間と魔族の戦いを描いた壮大なオンラインRPG。
       
人間族の国「エルモラド」と魔族の国「カルス」。
剣と魔法を武器にはてしない戦争を繰り広げている。

あなたはいずれかの国の一員となり、国家と種族の勝利のために戦う。
自らを鍛え上げ、さまざまな規模で行われる敵国との戦争へと繰り出せ!



私個人が嵌っているのはやはりPKです。
PKといっても対立している魔族と人間同士ですが
敵国との共有フィールドなどで敵にばったり会ったりするとバトル勃発です!


先にこっちが相手を見つけたときなんか最高ですよ!!
不意打ちができますからね^w^ククク



というわけで皆さんもぜひKOをやってみては?

社員乙
とか言わないでくれよ( ゚Д゚)ゴルァ!


☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆HP compaq Business Desktop d330 ST(Pentium4 2.4GHz)(CD-RW/DVD-ROM)(WindowsXP Pro)+15TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット
☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆HP compaq Business Desktop d330 ST(Pentium4 2.4GHz)(CD-RW/DVD-ROM)(WindowsXP Pro)+15TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット
☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆DELL OptiPlex GX270SDT(Pentium4 2.6GHz)(DVD±R/RW)(Windows XP Pro)+15型TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット
☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆DELL OptiPlex GX270SDT(Pentium4 2.6GHz)(DVD±R/RW)(Windows XP Pro)+15型TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット
☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆DELL OptiPlex GX280MT(Pentium4 3GHz)(DVD±R/RW)(WindowsXP Pro)+17TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット
☆ 中古パソコン オンラインゲームおススメ 保証付き ☆DELL OptiPlex GX280MT(Pentium4 3GHz)(DVD±R/RW)(WindowsXP Pro)+17TFTオンラインゲームおすすめ液晶セット


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

KO日記 「バグを利用して戦利品をアップグレードしちゃえ!」5

先だつものもないんで2度とアプグレはしないかと思ってたんですが

物も安くなってきたので、ついついやっちまいました。

世の中、高価なアイテムのr10やらr11やら作ってる人がいるんだから

私のこの程度のやっすいコンプズボンはr11になっていいはず、イヤイヤなるべきだ。

ko

涙も最初っから投入して本気でr11目指します(´ー`)

一発目であっさり燃えたorz

もぇるぜー超もぇるぜーー


今まで4回しか涙使ってないけどさー

一回も成功したことないってありえなくね?

r5からr11で6回連続成功とか無理すぎね?

r11とか持ってる人は悪魔に魂売ったとしか思えんな。



[全トライナ使用数89][全涙使用数4]

現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って4個中2個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って20個中8個成功(成功率40%)
現在+7→+8にトライナ使って53個中8個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って12個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って8個中1個成功(成功率12%)

現在リバース涙使って4個中0個成功(成功率0%)

現在リバース涙未使用10個中3個成功(成功率33%)

200回連続エンチャ使って199回成功(成功率99.5%)

1000回連続ディスペル使って1000回成功(成功率100%)



10104774875



あぁ、もひとつ適当にアプしましたよ。

リバースとか面倒なことせず、ポポンとね。



「アップグレードに成功しました」



!?

!?

10104774936










ひゃほー(゜∀゜)ーう!




10104774938

スミマセン、調子に乗りましたorz

ェリ杖+の時とぃぃ、ほんと予想外なものが成功するなo

私の黒歴史のひとっ例の教団を再興する時か!?しなぃけど(・ω・)

 


 

でわ、+10のプレビューを見ながらお別れ(´∀`)ノシ
10104774939


















[全トライナ使用数91][全涙使用数4]

現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って4個中2個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って20個中8個成功(成功率40%)
現在+7→+8にトライナ使って53個中8個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って12個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って10個中2個成功(成功率20%)

現在リバース涙使って4個中0個成功(成功率0%)

現在リバース涙未使用10個中3個成功(成功率33%)

200回連続エンチャ使って199回成功(成功率99.5%)

1000回連続ディスペル使って1000回成功(成功率100%)





ネタ晴らしすると
実は少しだけバグを利用しました。
あまりやりすぎるとバレてしまうのですが
アップグレード関連に有効なバグは確かに存在します。
やり方は・・・・そのうち気が向いたら書きます^^


 


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

MMOのブログ始めます。まずはKnight Onlineから2

今日からゲームのことに関する裏話やその裏話(つまり表)などを扱ったブログを開始いたします鍊
私のことを御存知の方もお初の方も今後とも宜しくお願いします!!

というわけで早速今日はKOのことについてお話したいと思います。

皆さん、お金は好きですか?


もちろん私は好きですよ。大好きです。
でも金は天下のなんとやらと言いますからね
溜め込むばかりじゃなくガンガン使いましょうヾ(´囗`)ノ

KOやってた頃は毎日買い物してました(ゲーム内でw)
低級アプ7500ノアとかそんな物ですけどね。
無印アプも7万ノアだと買っちゃうんですよねぇ
今日も無印150枚ほど購入しましたヽ( ´¬`)ノ
最近アプなんか全然しないのに
ついつい購入しちゃいましたよ(*^―^)

無印150枚を倉庫に入れた後に気づいたんですが・・・・

2846の低いAp
いいえ、1079年についてサインAp
午前、それほどたくさん集まって、そうするつもりである私は非常に行われますか?
全店を販売するとき、それは×7500=21345000低いApノーがサインする2846年です

・・・ こののようにAp1079×60000=64740000。

合計約86MΣΣ(~0~;)

販売は得ることを踊ります。そこですが、現在、私の所有物のお金は50Mですか?

無駄遣いよくない><
お買い物は計画的にヾ(;o;)ノ


ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ