(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

bot

PKゲー、カロスオンラインのPK仕様について

カロスオンライン 絶賛PK中だぜ(Д^)-★

PK仕様の説明の前に
俺様のPKレポを楽しんでくれやい>w<ゃぃゃぃ♪

若い体を切り刻まれ
皮肉にも自分の名のごとく、血に染まるブラッディ

ブラッディPK


友を殺され、怒りと悲しみに震えるルーメン
怒りのルーメン


友の敵!と怒りの闘志で果敢に立ち向かってくるルーメン!

怒りのルーメン2


だが・・・
憎きPKerの足元で無様に膝をつくルーメン・・・・

カロスオンライン「ルーメンPK」

そのまま地べたへ倒れルーメン

カロスオンライン PPK(パンツPK)
(*д*)友の敵をとれずに情けなくパンツ丸出しで散ルーメン


アルフヘイムPK
(д)アルフヘイム騎士団も大したことないな
PKするとき、こいつ逃げてたんだけど
途中で崖みたいなとこ引っかかってて、そこでダメージいっぱい喰らわせてやった
つーか逃げるなら帰還石やらスクロール使えばいいのに馬鹿なのか

さて、カロスオンラインのPK仕様についてだが
カロスオンラインのPKは低レベルキャラで十分楽しめるぜ
むしろ、いちいちカンストしてからPKはじめる!とか考えてる廃人どもは低脳且つ邪道だね

ちょこっと作ったキャラで息抜き程度にPKを楽しむ
おまけにPKするとフレッタポイントが貰えるからメリットもある。
カロスをプレイしてない奴にもわかるように簡単に説明すっと
フレッタポイントってのは属性ステータスに振ることができたり
装備を強化する材料だったり、その他ギルドランクのポイントとして使えたりと
他にも使い道は沢山ある。
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

【カロスオンライン】GMおじじと偽GMおじじ共演イベント5

KAROS ONLINEのギルド紹介イベントで【GM】おじじならぬ
MGおじじで参加したぜ!

GMブログならぬ偽GMブログ

今回は本物の【GM】おじじの目の前に姿を現したぜ!
GMに似せた名前ということで強制ログアウト!?あるいはBAN!?
そんなことを考え、そのゾクゾク感を楽しみながらガンを飛ばしてた結果・・・・
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

エロッズオンラインで会おうずwwwwwwwwwwww

('д')ねぇ知ってる?

(Д)また俺様が期間限定でMMOに帰ってきたず!!!!!!!!!

(д)いや帰ってきたもなにもFF14のOβとかも普通に参加してたんだけどな
FF14のことについてはまた今度書くとして

現在、俺様が参加中なのはアロッズオンラインだ
これについてもCβしかプレイしないつもりだが気は変わるかもしれない。
この俺様がやるだけあってPK仕様なMMOなわけだが
PKはON・OFF切り替え機能があるんだが、ONにしておいた方がEXPが多く獲得できるらしい!

(σェ)まぁ論より画像だ
俺様がプレイして発見したことを画像付きで紹介していくとしよう


まず開始早々変態発見!!
エロッズオンライン

しゃぶれよっず
 
(*ノдノ)おいおい公然の面前で何してんだお・・・せめて女にさせよ
しかもこのヤムチャって奴、他のMMOでも会ったことあるぜ
高確率で同一人物な気がする。ヤムチャ本人はコメントで釈明するように!




更に進んでいくと
今度はエルフの♀が捕虜奴隷として見せ物にされていた

女を肉奴隷にできるMMO!アロッズオンライン♪

Tバック、尻の割れ目確認した(*д*)ゞ

エルフのお尻見せアイドル



続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

AION MPKによるBOT駆除の薦め

始まって間もない月額制MMORPGAION!
いまどき月額制という勝負に出ただけあって早くも話題沸騰のようだ。


AIONにはPKもBOTもMPKもあります。

AIONMPK画像1











こういったブラックな要素はむしろ香辛料のようなもので
面白いネトゲには欠かせないものだと私は思う。


AIONMPKによるBOT殺し









これらはMPKによってBOTを退治したものだが
このようにBOTとMPKというのはどこのMMOも天敵同士なのだ。
こういったシュールな関係もある意味ネトゲを面白くする香辛料なのだ。

香辛料なのだ。


我ながら良い例えなので3度言ってみた。
しかし香辛料もあまり入れすぎると・・・





続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね










記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ