(д)顔文字の俺様ブログ -避難所-

----この物語は支離滅裂に進行している---- (д)裏の裏は表だが、今見ている現実が表なのか裏なのか、君は理解しているか?----

c4gamer

脅威の匿名ラブレター - 悪戯シリーズ JC・JK編 -

昔、悪戯で送ったラブレター

俺の心を色で表すと紫なんだが
お前を見ているとピンク色に変わることがある
だが調子に乗るなよ?
これが赤色に変わるとそれは殺意を帯びているから


続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

Amelie - CATWOMAN ←画像検索

実写堅牢ホロのユリアちゃん

(*m*)グムムムムム
やっぱり西洋人は美しいぜ!
でもやつらは劣化すんのはえーからなぁ・・・ ・・・とかいう奴は低脳だぜ
(д)┌ 美に劣化も糞もねーよ!!!
一体何を長い目で見てるのかお前はって感じだな
Дそんな低脳は保存食品でも買い込んで引きこもってろヴァーカ!

ん?この女性が誰かって?
まぁニュースサイトとかよく見てる奴なら知ってると思うぜ
無Д正のヌードとか出しまくってるがここじゃさすがに貼れねぇょ

o(ω)o ユリア ロシア を参照してレビュー見ればよろし

(*ω*)最後にちょっとサービスサービスぅ♪
修正ホロ2
続きを読む

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね

中川桂子の11.11事件について

きみはしょこたん?

中川桂子とは中川翔子こと、しょこたんの母親のことである。

しょこたんもママと呼ぶよりも名前で桂子と呼んでいることの方が多いらしい。

本当に親友のように仲の良い親子なのだ。

だからこそ

「11.11事件」

この事件を語ることはファンの間でもタブーとされてきた。

一部のファンしか知らないのも仕方がない。

もしもこの11.11事件が公けになってしまえば

芸能界でのセカンドインパクトが起きてしまってもおかしくはない。 この世界には裏と表があり

芸能界にも裏の世界が存在する。

人にも裏と表がある。 あなたにもあるだろう? その裏の部分を知られたくはないはずだ。

だからあなたも11.11事件についてこれ以上調べてはならない。

秘密を知ってしまえば 話したくなるのが人の愚かなところだ。

いや、人の裏側を知ろうとしている時点でそれはもう愚かな行為なのかもしれない。

それでも知りたいというのなら もう止めはしない。


愚者の道へ進む >>

 

 

山本梓写真集 あずきゅん
山本梓写真集 あずきゅん
posted with amazlet at 10.11.13
ワニブックス 売り上げランキング: 120864

ブログをやってるそこのキミ!ゲットマネーでお小遣いを稼ごう!
一緒にしよーね








記事検索
livedoor プロフィール




1/35 ヨーロッパの家のドアA

現在の閲覧者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ